スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族記念日♪

9月16日は、こなつの家族記念日です。

13年前の今日、家族になりました。
こなつの家族にしてもらいました。


140916-3

ブリーダーさんまでお迎えに行った時のこなつです。
丸くてふわふわでやわらかくて、ドキドキしました。

この日から、ずーっと一緒。
毎日一緒。

1日だって会わなかった日はありません。

ケンヤちゃんは出張とか旅行とかで、会わない日もあるけどね。
わたしは、皆勤賞ものです^^
だって離れたくないんですもん。

それなのに、よく会社には行ってるよなぁ。と思いますよね。


140916-1

右のケージに入っている子は、こなつの弟くんです。もしくは、お兄ちゃん?
こなつより一足先に飼い主さんが決まっていたので、たぶんこの後すぐにお家に行ったはずです。

このチューが、兄弟の今生の別れになっちゃいました。
親戚さんサイトで探したけど、見つからなかったんです。

今、どこで何をしているのかなあ。
幸せでいるよね。
こなつと同じ顔をしたキミのことだから、絶対かわいがられているはず。


140916-2

車の中では大騒ぎで鳴きながらうちに着いて(ちんまり固まってたこてつとは大違い)、ナッツ兄ちゃんにごあいさつ。

この日から13年間、ずっとわがままに振り回されています。
もうそれが幸せで幸せで。
なにせ、スターのお世話をさせていただくのが生き甲斐の、マネージャーと運転手兼ADですから(笑)

かわいいかわいい、と100万回は言ってる自信あります。
いや、1億回くらいかも。

(冷静になって計算してみると、1日100回言ったとして13年間だと474,500回にしかならないんですよ。
絶対もっと言ってるってー!)

お誕生日が過ぎた後は、家族記念日を元気に迎えようね、と約束していました。
ちゃんと守ってくれたこなつにありがとう。
14年目も、こなつに毎日「好き好き、かわいい♪」と言いながら、ハグハグチュッチュできる日々が続きますように。

次の目標は、11月21日のリンパ腫丸3年です。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今日お昼の茨城県南部での震度5弱の地震は、勤務地の大手町は震度4でけっこう揺れました。
即座にネットワークカメラで、こなつの様子を確認したら、ちょっとしてから起きてキョロキョロ、そしてまたすぐに寝ました。
自宅は震度3だったのですが、さすがに気づいたか。
でも慌てずまた寝てくれてよかったです。
昨夜から39℃前後の微熱が出ているので、こなつが安静に寝ていられるように、地震も雷も火事も起きないでー。


スポンサーサイト

コメント

小さい頃のこなつ君の毛色は濃かったんですね。
お顔の模様がなんともいえない(*≧m≦*)ププッ
1枚目の写真とプロフィール写真の目元が同じですね。
仔犬の頃からスターのお顔だったなんてさすがこなつ君!

2014/09/17 (Wed) 21:36 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★葵さんへ

パピこな、おサルさんみたいでしょー(笑)
でもすぐに差し毛は抜けていって、こんな時期は短かったんです。
あ、子犬の頃は、けっこうへちゃむくれの顔で、よくぞここまで持ち直してくれたと感心してます(鬼飼い主)
それでも子犬時代は格別のかわいさがありますよね。
またちっさいこなつに会いたいなぁ。

2014/09/19 (Fri) 23:23 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。