

レリゴー3匹のデイサービス風景

140913-1

今日は、レリゴー3匹(レツゴー3匹をアナ雪風に 笑)のデイサービスでした。
(どうでもいいけどレッツゴー3匹じゃなくて、レツゴー3匹なんですね)

朝晩合わせても、平日は3時間にも満たないお世話時間。
スキンシップも足りないし、彼らも人恋しかろうなぁ。
それでも健気に部屋で待ってますよ。


140913-2

なので、たまに週末はわが家に呼ぶことがあります。
写真は2週間前の8月30日のもの。

この日はシャンプーのオプション付き。

やっぱりワイヤーフォックスって脂っぽくて、わしゃわしゃ撫でた後は、手のひらがテカテカするんです。
なので2週間でシャンプーです。

ミッキーをわたしがシャンプーしたら、ケンヤちゃんがついでにラッキーとシュナをシャンプーしてくれてありがたや。


140913-3

風呂上がりのミッキーさん。
下あごのおヒゲもカットしました。
もうちょっと伸ばして全体的にふんわりさせたいんですよね~。
そんな技をわたしが出来るかはともかく(^^;

さぁ、これでしばらくさっぱりだ。


・・・と思ったけど、今日でもう2週間!
2週間ってあっという間なのだ。
ええ、もう香ばしい香りを放つミッキーさん・・・

え、またシャンプーしなきゃいけないの(・・;

うーん、今日はちょっとパス~。


140913-5

シリコンスチーマー(パスコの景品)でチンしたカボチャが、この日のオヤツ。
ハイ、順番だよ~。

いちいち視線が動くところがかわゆす♪

ラッキー爺ちゃんはフリーダムですがね。


140913-6

こなつはかぶりつきで。

でも順番なのです。


140913-4

他犬種といると際立つダックスの短足っぷりに、萌え萌え~♪

これでも精一杯立ってるんですもの(*≧▽≦*)


140913-7

いつまでもどこでも、フードファイターでいようね、こなちゃん!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

