スポンサーサイト


K9ゲームの応援に

夏休みの記事をアップする前に、1ヶ月以上遡りまして、7月13日(日)の事です。
夏休みの流れにもつながるので、この日のことはちゃんと残させてください。

この日は再再々燃の為にL-アスパラを打った日。
本当は安静にした方がいいのでしょうが、前から約束していたIGのお友達に会いにいきました。


140728-1

K9ゲームに参加するダックスチームの応援です。

遅れて着いたら、ダックスちゃん達がわらわら~といて、超~ラブリーな空間になってました♪


140728-2

K9のベテランとわちんを始め、一度チームを組んで大会に出た子達、これから始める子達、、、そんなやる気にあふれたみんなに交じって、こなつさん、ひたすらウロウロしてました。

フセはしないし、恐るべし鈍足っぷりを披露したくせに、オヤツをもらいにいく足だけは早かったよね・・・(--;
IKKOちゃん、ごちそうさまです。(右上)


140728-3

4頭で順々に走ってチームのタイムを競う練習では、1番手で走ったこなつのせいで、みんなの足を引っ張っちゃってごめんなさい。
でも、せめて、せめて、最後まで走れてよかったよ~(^^;


140728-4

こなつ、笑顔です♪

お友達と同じことして、みんなに「こなちゃーん、すごい」と言ってもらえて、きっとすごく嬉しかったんだと思います。

K9は、ワンコが楽しそうなのが本当にいいですね。
それに、IGのみんなも優しくて温かくて大好き

オヤツもいっぱいおねだりできて、そりゃー最高に楽しかっただろうな。
この写真のとおり、わたしのところになんて、全然戻ってきやしませんもん。


140728-10

練習の最後に、11ワンみんなで記念撮影をしました。

最後に輪を乱したのはこなつ?
一歩前に出たがるスター気質ゆえ、みなさまごめんなさい。

いや、こなつだけじゃなく、こっそり戻されているサウザーくんとかムービーくんとか・・・それもまたかわゆす(^m^)


140728-5

練習終わりのランチ♪
コースメニュー、どれも美味しい~♪♪


140728-7

ランチが終わる頃、店内にバースディソングが流れて、大きなケーキが運ばれてきました。
そう、この日は7月13日。
こなつを含む7月お誕生日のワンコ達、きくさん、まひるくん、みかんちゃんとの合同お誕生日会がサプライズで用意されていたのです!

ケーキにはお誕生日の子たちの名前が、、、キャー♪

ちなみに、きくさんは2001年7月15日生まれ、こなつと生年月日が一緒なんですよ~。
あ、でも生き別れの兄妹じゃないことは、見た目で一目瞭然なのですが(笑)


140728-8

4ワン、ケーキを前にそわそわそわそわ・・・

お誕生日特権で、ぱくりとさせてもらっちゃいました。
みんなのだと分かっているのか、一応こなつも遠慮していたと思います(笑)


140728-9

右からこなつ、まひるくん、みかんちゃん、きくさん、きくさんの息子ごんくんです。
みんな、お誕生日おめでとう!


140728-6

みんなからハッピーバースディ♪と歌ってもらって、ケーキはシェアしていただきました。
みんなで食べると美味しいね~^^

素敵なサプライズを用意してくれていたちかちゃんを始めみんな、本当にありがとう!!

・・・で、この素敵な仲間たちと、今年の夏休みを過ごすことができたのです。
その記事をアップするまで、しばしお待ちを~。


あ、念のため言っておくと、こなつはK9には参加しませんですよ。
この日は応援だけだけど、みんなの好意でちょっぴりK9の気分を味あわせてもらったのでした。
なにせ、あの鈍足じゃね・・・^^;

K9に興味をもたれた方は、こちらをどうぞ ⇒ K9ゲーム

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

