

こなつ13歳のHAPPY BIRTHDAY☆

140715

7月15日、こなつがめでたく13歳の誕生日を迎えました!!

11歳、12歳と、これが最後の誕生日かもしれないという気持ちで、盛大にお祝いをしてきましたが、なんとこうして13歳にもなっちゃいました。
元気にこの日を迎えられたことがなにより嬉しく、これもみんなからたくさんのパワーをもらっているおかげだと思っています。
すでにお祝いコメントもいただいて、いつも本当にありがとうございます。

今日はケンヤちゃんもわたしもお休みして、こなつの13歳最初の日を一緒に過ごしました。
犬の誕生日の為にお休みとっちゃうバカ飼い主、バンザイ!

今日はこなつの好きなことを・・・というわけで、うまうま祭りを開催しました。
宝箱にケーキやおやつ、ごちそうをたーんまり、それを部屋中にバラまく!!
・・・なんて、ボール祭りと違ってそんなわけにはまいりませんが、こなつにはたっぷりとケーキとお肉を堪能してもらったので、その様子は次回お届けしたいと思います^^

こなつの13歳が、1日でも楽しいこと美味しいことを長く続けられるように、どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント

♥︎♥︎13歳おめでとうっ!!♥︎♥︎

こなちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても可愛い写真♥︎
お二人で休んでお誕生日のお祝い♥︎こなちゃんはなんて幸せな子なんでしょう✨こっちまで幸せになっちゃいます^^
うまうま祭とっても嬉しかったでしょうね!きっとこれでまたこなちゃんの免疫力がぐーんと上がると思います✨
素敵な13歳になりますように✨

2014/07/15 (Tue) 23:52 | 四万十川 #- | URL | 編集

こなちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何回言ってもいいよね(*^^*)

13歳の最初の日に
一緒に過ごせてよかったね( 〃▽〃)

うまうま祭♪
どんなうまうまがあったのかな!?
楽しみ(^_^)v

気持ちを和ませてくれるこちゃんの笑顔が好きです(^^)/
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o





2014/07/16 (Wed) 09:46 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

こなつちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-315
これからも、こて兄ちゃんのぶんまで
いっぱい、い~っぱい長生きしてね。

2014/07/16 (Wed) 11:03 | あずき #- | URL | 編集
おめでとうございます

こなちゃん、お誕生日おめでとうございます!

家族揃ってのうまうま祭りで一気に免疫力が上がったのでは?(^o^)
こなちゃんは本当に幸せですね。

2014/07/16 (Wed) 11:46 | KAN #- | URL | 編集
おめでとう!!!

こなつちゃん13歳おめでとう!
家族と一緒に”うまうま祭り”、これ以上の幸せはないでしょう!これからも応援しています。
カハラもこなつちゃんに続いて頑張ってますからね。

2014/07/16 (Wed) 20:45 | カハラママ #9fN258Kw | URL | 編集

こなつちゃーーーーーーーーん!
お誕生日おめでとう☆
もっともっと笑顔をみせてくださいね!

2014/07/16 (Wed) 22:04 | みゅうぽんまま #Ybw1CIdM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 22:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

