スポンサーサイト


いっぱい遊びましゅよ~♪

台風8号が日本ツアーを決めたようですが、沖縄や九州地方は心配ですね。
関東はあさって金曜日に接近しそうです。
この日は前倒しで病院に行こうと予約をとったのだけど、無事行けるのでしょうか。。。


140709-1

そんな天気ですが、コリコリはともかく、今日もこなちんは元気元気!

こなつの夜ごはん後、久々にチクチクボールを見せたら、予想外にノリノリになりまして、100本ノックならぬ43本モッテコイをやってくれました。
モッテコイ中にカメラを用意すると絶対やめちゃうから、こなつさまのテンションをキープする為に、遊んでる最中の写真はなしで失礼します。

狭い家のなかなので、まったくたいした距離ではないですが、逆に俊敏性が問われます(笑)
せいぜい10回やればいいだろうと数え始めたら、43回もやってくれちゃって、こっちがビックリなのでした。
こてつが乗り移ったかね?

あ、こてつは10回くらいからひとりでボールをいたぶりたがるから、しつこく43回もやらないか(笑)


140709-2

お疲れさまでしたー。

試合後にローブを羽織るアスリートのよう♪(どこが?)


140709-4

身体を冷やさないように、こなつが寝てるとブランケットをかけるのですが、起きて歩き回るときにも気にせずそのままです(^^;
このままトイレにも行こうとするから、こっちが慌てて追いかけて剥ぐという・・・ヤドカリさん、鈍感すぎやしませんかね。


140709-3

そうそう、最近はこの遊びも復活しています。

2011年のクリスマスプレゼントだった知育トイ。

 ▲2011.12.26 クリスマス☆プレゼント

ボーン外し係りのこてつがいなくなってしまったけど、ひとりでできましゅもん!と、頑張ってコンプリートしています。
すごいね、こなちゃん、ますます賢くなっちゃうね~♪

今日も元気に遊んでご飯モリモリだったこなつに感謝☆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

