

キラキラお目々で見られても

140708-1

日曜日、ご近所パン屋さんの熟成バゲットをゲット!
最近いつ行っても並んでなかったんだけど、この日は焼きたてが出てきたー♪

まだ熱々のバゲットをこなちゃんに見せびらかしなのです。


140708-2

うお!飛びついてきたー!

写真ブレブレだけど臨場感重視でアップしちゃうのです。
こんなことやってる間に、せっかくの焼き立てが食べる頃には冷めちゃいましたが(涙)

こなつにキラキラした目で見られたけど、がん細胞の好物の炭水化物はあげるわけにはいかんのです。
敵は飢え死にさせてしまわないといけないんだから。

今日、コリコリが小豆大から枝豆に成長したかもしれません。

ご飯にがっついてるし、家に帰れば大歓迎してくれるし、ケンヤちゃんが帰ってくると外に飛び出していくし、そんな感じでいつもどおり元気なんですけどね。
絶好調でお誕生日を迎えたかったけど、その前に抗がん剤かな・・・。

無事にお誕生日を迎えられるように、みなさまのパワーをください。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 10:38 | # | | 編集

どんなに瞳をキラキラさせて可愛くうったえられても
よくないと分かっているものは控えたいですもんね(¨;)

お誕生日まであと数日、それまでに絶好調になるといいなぁ。
コリコリが小さくなるというプレゼントを神様が下さいますように。

2014/07/09 (Wed) 15:14 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
★葵さんへ

激しくおねだりされますが、今はまだまだこなつには闘う力がありますから、ダメなものはダメなのです~。
好きなもの、食べられるものを食べさせる時は、一種の諦めの時ですものね。
こてつにクリームパンやプリンを食べさせた時、先生から好きなものをあげてください、と言われた時は切なかったなぁ。

あと4日でお誕生日です。
コリコリが小さくなるプレゼント、わたしの一生分の誕生日プレゼントを使っていいから、それが欲しいです!

2014/07/11 (Fri) 15:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

