スポンサーサイト


お台場で・・・ご飯は飲み物!

土曜日は、ぐずぐずしたお天気が落ち着いた午後、お台場へ。

いつものルートで、潮風公園から海浜公園までお散歩しました。


140707_1

ご機嫌さんで嬉しいな。

時々、後ろを振り返っていたけれど、もしかしてこて兄ちゃんを待ってるのかな~、なんて思ってみたり。
いつもここではドッカンドッカンぶつかりあいながら走っていたんですよね。

最近のこなちんは、すっかりひとりっ子生活に慣れているように見えるけど、心のなかはどうなんだろうなぁ。


140707_2


お台場らしい記念撮影もしてみました。


140707_3

はい、お疲れさーん、でオヤツをもらいに華麗なジャンプ♪

・・・のはずが、どてっとなるのがこなつだ~。

イメトレでは、こて兄ちゃんみたいにヒラッとかな。
でも、なかなかこてつのようにヒラリとはいかないもんだね~。


さて、遅めのランチ(と言ってももう4時くらい)は、久しぶりの「TARLUM」へ。

こなつのお誕生日ケーキをオーダーしようと思って来たのだけど、、、
ガーン・・・もう今はケーキは作ってないんだそうです(涙)

こちらのパンプキンケーキ、こてこなに大好評だったんだけどなぁ。


120528-4
▲2012年5月 こてつ11歳のお誕生日のケーキ

人が食べても美味しかったです。


140707_4

代わりに、わんこご飯があったので、こなつさまお誕生月間特典でオーダーしてさしあげました。
ささみと野菜です。


140707_5

このテのものは、いつもチビチビあげていましたが、ここはスプーンも無かったので面倒でこのままヨシ!

ふがーーー!!!

と、飲み物のように吸い込んでいったのでした。
さすが『バキュームこな』の異名をとるだけある。

相変わらずの食欲に安心であります^^


コリコリは小豆大をキープしているかな。
米粒大から比べると大きくなったけど、触った感触からは、悪い感じはしない・・・と思います。

身体を冷やさず、しっかり睡眠とって、ストレスの少ない生活をする。
基本を忘れないように、1日1日を楽しく過ごしていきたいと思います。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^_^
こなつちゃんのご機嫌散歩、凄く楽しさが伝わってきます!
ご飯の食べっぷりも見てて嬉しいですね(o^^o)
うちの子もこなつちゃんに負けないくらいの食べっぷりですよ^ ^
抗がん剤の副作用は見てる限りではありません。副作用の事はとても心配で抗がん剤をやる前は迷いました。腫瘍科の先生に診てもらっているのですが、先生が副作用についての心配をそれほどすることはないと言って下さったので決断しました。
これからも一緒に頑張りましょうね!

2014/07/08 (Tue) 23:36 | 四万十川 #- | URL | 編集
★四万十川さんへ

相変わらずご飯にがっついてくれて、安心の毎日です。
四万十川さんの愛犬ちゃんも豪快な食べっぷりなんですね(^m^)
うんうん、食べる子は副作用も吹き飛ばして強いのです。
でも副作用がなくて本当によかったですね。
こなつも新しい薬剤を使うたび、久しぶりに使うたびにドキドキしてしまいます。
今後の治療では新しい薬剤の使用が増えていくと思うので、どうか副作用が軽く済みますようにと願うばかりです。
いつまでたっても油断ができませんが、ささいな事も見逃さないようにして早め早めに手を打っていけば・・・きっと大丈夫ですよね。
がんばりましょう!

2014/07/11 (Fri) 15:07 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

