スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の願い事

こなつはあれから元気元気♪
こなつが吐くこともなく、おもちゃ振り回して、お散歩もルンルン歩いてくれるだけで、わたしの心は軽~くなります。

日曜日にビンクリスチンを投与したけれど、その後も下顎のコリコリが残り、とうとう耐性ができたの・・・?と暗澹としたのですが、木曜の夜にケンヤちゃんが「今日触ったらもう分からない」と言い、それだけで涙が出るくらい嬉しかった!
よしよし、さすがだこなちゃん!
ケンヤちゃんの言葉を信じて、怖いからもう探らないぞ~と決めました。(それでいいのか?)


140628-1

今日は梅雨らしい雨降りでしたが、夕方の雨があがったすきを狙って、スカイツリーでお散歩です。

ちょうど好中球が最下点なあたりだから、免疫力低下してると思われるのでほどほどにですが。
ほかのワンコさんとの接触も遠慮しておきました。


140628-3

そんななかのお楽しみは、デプトで小腹を埋めることであります。

キッシュでよござんすか、こなつさん?


140628-4

口に入ればなんでもオーケーというわけで、すでにクギづけ。

コラコラ、テーブルに手をかけちゃいかんです。
それに今にも足を踏み外しそう(汗)

このあと、もちろん完食。
ついでながら、帰ってからもしっかりゴハンを食べました。

明日は診察10時半で遅いから、朝ごはんも遅くなっちゃうもんね。
(血液検査がある日は、診察後に朝ごはんなので)


140628-2

ソラマチの広場には七夕の笹飾りがありました。
そうか~、もうすぐ7月なんだ。七夕なんですね。
去年の七夕は、天文中年ケンヤちゃんが天の川を見せてあげるよと言うから、こてこなとつくばまで行ったなぁ。
結局曇っちゃって見れなくて、こてこなは寝ちゃったよね。

せっかくなので我が家も短冊をもらってつるしてきました。
今、何よりの願いは、こなつがご飯をモリモリ食べれるように元気でいてくれること。
それさえ叶えば、わたしもケンヤちゃんも幸せなのです。

みなさんの願い事も叶いますように☆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。