

今さらですが、サッカー日本初戦ネタ

140616-7

日曜日はワールドカップのブラジル大会、日本初戦でしたね。
本田が先制点を取った時は、やっぱり本田はすごい!
と、わが家でも大盛り上がりで、日本はこのまま勢いに乗るのかと思いきや、、、終わってみれば2対1で残念でした。


140616-1

きりりっ


140616-2

試合前にはこなつ選手も張り切ってウォーミングアップを。


140616-3

豆タンク、跳ねる!


140616-4


見切れちゃいましたが、このボール、転がすとオヤツが出てくるサッカーボールなのです。
こんなんでもJFA公認であります。1600円くらいした~。


140616-5

オヤツがらみなら、疲れ知らず。
取り上げるとギャンギャン騒ぎます。


140616-6

ただ、こなつ選手、ウォーミングアップで疲れたようで、試合中はクレートにひきこもってずっと寝てました。
ハーフタイムには出てきてオヤツもらって、後半はまたクレートへ。
ベンチウォーマーならぬ、クレートウォーマーでしたよ~^^;

やっぱり試合での活躍は、お空のこてつに頑張ってもらおうか。
こてつ~ぅ、20日のギリシャ戦は日本の味方してよね!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

