

4回目のワールドカップに向けて、準備万端!

またまたお久しぶりですが、こなつは元気です。
関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。
早速週末が雨降りで、お散歩もできずクサクサしております。

さて、いよいよ来週ワールドカップ開幕ですね。
今朝の強化試合は、先制されてからの逆転、また同点からの逆転劇でハラハラドキドキでした。
点とられすぎだけど、勝てばオッケー!!


140607-1

雨なので、先日撮ったお写真から。

こてこなは、2002年の日韓共同開催の大会から、ずっと日本代表のユニフォームを着て応援しています。
5月31日から6月31日の大会日程だから、当時1歳になったばかりのこてつと、こなつはまだ0歳だったんだなぁ。

あれから4回めのワールドカップかぁ。
こてつと応援しようね、って楽しみにしてたのにな。


140607-2

こてつにプレゼントしたユニフォームは、骨壷カバーの胴周りが49センチと予想外にあったので、こなつでも着れるサイズなんです。


140607-3

幼少期、あっちゅーまにこなつが大きくなってしまったので、初めて共用できるお洋服だ~♪なんて。


140607-4

後ろから見ると、ぱつぱつ?


140607-5

いや、気のせいでしょ。

横じわとか、気のせいですよ。

長友ばりのピチピチの着こなしなんです。
相手選手に引っ張られない為の対策です。(ほんとか?)


140607-7

そういえば、こなつは追いかけっこの時、よくこてつの服を引っ張ってたなぁ。
これはイエローカードでしょ。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

こんにちは♪

毎日雨…
ほんとクサクサですよね。

こなつちゃんがこてつくんのお洋服にくいついているの
きっとこてつくんが速くて追い
付きたかったのかな!?

我が家の下の子も追いつかないと思うと洋服を狙います(^_^;)

2014/06/08 (Sun) 10:08 | ラッ☆ピーママ #- | URL | 編集
やっぱり!

こなちゃん、ほわーんとしたお色もお似合いだけど、
サムライブルーもとってもお似合いよ(*^_^*)

ところで、骨壺のお洋服、やっと謎が解けました!!

アチュコの骨壺にお洋服着せようといろいろ試しましたが、
ぜーんぜん入らなかったのに、どうしてこてちゃんのは
入ったのかな~と不思議に思っておりました。

こなちゃんサイズだったのですねーーーー(^O^)

ん?ココ納得するところ??(笑)

2014/06/09 (Mon) 10:58 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

