スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!こてつ

5月28日は、こてつが生まれた日。

こてつ、お誕生日おめでとう!!!


140528-1

12歳のこてつ、いつもイキイキしていたね。
こてつの笑顔、見ているだけで元気になるよ。

でも、春夏秋冬の写真がそろわなかった現実。
13歳のお誕生日も、お祝いできると信じていたのに・・・。

だめですね、まだまだ泣けてしまいます。

ボール祭り、今年もやりたかったよ、こてつーーー!!


12歳で時は止まってしまったけれど、こてつが生まれたこの特別な日は、毎年お祝いさせてね。
生まれてきてくれてありがとう。
大切な時を一緒に過ごせて幸せだったよ。


140528-2

誕生日プレゼントは、日本代表の公式ユニフォーム♪

ワールドカップの年ごとに毎回購入していたこのユニフォーム、今回はどうしようかと思っていたけれど、ブラジル大会が来月に迫って気分が盛り上がったので、今日買いに走りました。

こてつ、お空のワールドカップでエースストライカーとして活躍期待してるよー!


骨壷に着せるというシュールな光景ではありますが、着せたり脱がせたりしている時、なんだかこてつに着せているような感覚を味わえました。
「はい、バンザーイ♪」なんて言ってみたりして。
危ないな、わたし。

んでもって、服嫌いだったこてつの、しぶ~い表情が目に浮かびます^^

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こてつくん!お誕生日おめでとう☆
元気にボールを追いかけていますか?
ワールドカップはきっと特等席で観るんだろうな。
こてつくんにブログで出会えて幸せなきもちをいっぱいもらったよ。
こてつくん大好き!
あ、もちろんうちのみゅうぽんには負けるけどねっ(笑)

2014/05/29 (Thu) 13:10 | みゅうぽんまま #ncVW9ZjY | URL | 編集
★みゅうぽんままさんへ

お祝いメッセありがとです~~♪♪
昨夜オットがサッカーボールを出してきて、こてつのそばに置いてくれました。
きっとユニフォーム着て、がんがん追いかけ回してますね^^

こてつよりもかわいいみゅうぽんちゃん、会いたいわ~♪♪

2014/05/29 (Thu) 22:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

遅れましたが

こてつくん
お誕生日おめでとう♪

サッカー中継されるたびに
きっと一緒にボールをおいかけているかな!?

来年も再来年もずーっと
みんなでお祝いできますね。

2014/05/30 (Fri) 12:49 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう、こてつ君!!
1つ歳を重ねたけどお空では逆に若返って新しいボールを
追いかけて元気よく駆け回ってるでしょうね(*^^*)

骨壷にお洋服を着せるのっていいと思います。
真似したくなりました(≧ω≦)b

2014/05/30 (Fri) 16:56 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

