

こなつの赤血球は不死身!

140525-6

今日も病院DAY。

写真は病院帰りにランチで寄ったDexee Diner恵比寿店のあるプライムスクエアで。


140525-1

5月25日の血液検査結果。※カッコ内は正常値

赤血球(550-820) 576
ヘモグロビン(12.6-19.4) 12.2
ヘマトクリット(36.9-55) 38.8
血小板数(8-56) 57.3
白血球(6600-18400) 3600
好中球(3000-16300) 3100


先週のビンクリスチンの副作用で白血球数はしっかり減少。
でも赤血球は正常値内に治まっています。
赤芽球も、よーく探さないと見つからないくらいに。

あれだけ低迷していたのに不思議・・・こなつの骨髄はビンクリスチンに負けない身体になったのか?!
32回も投与して打たれ強くなったのでしょうか。


140525-2
わたしがオーダーした鮭とイクラの親子丼。トロトロ卵と山かけも入っていてうまうま~♪でした。

赤血球が抗がん剤に耐性をもったのだとしても、全身のコリコリは小さくなって下顎は1cm弱で、厚さがほとんどなくなったそうです。
がん細胞はやっつけて、副作用はない。

おお!!こうなったらこなつの不死身じゃん!!! (≧▽≦)ノ彡


140525-3
ケンヤちゃんオーダーのパンケーキ。女子か!


140525-4

スイーツ男子たち・・・。

今の池尻の病院に通い始めた時、治療の帰りにカフェに寄れるほど気持ちにゆとりができた事、それをささやかな喜びとして感じたのがこのDexeeだったんですよね。
何度も何度もこてこなと来たカフェ。
今もこなつと通うことができて嬉しいです。

こてつがいないのがね、、、それはやっぱり寂しいです。


140525-5

またパンケーキ食べにきまーしゅ♪

おう!
いくらでもうまうま食わせてやるぜい!!

みんなにも、こなつの不死身パワーを飛ばそうね。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

ぺろりんちょな舌がかわいい♪
うちは消化系が弱いのでドッグフードとりんごとさつまいも(しかも爪の先ほど…)のみの世界で生きているので、
美味しいものを食べさせてあげたらどんなに喜ぶかなぁって思うことがあります。
食べさせることは簡単だけど、その後のわんこの負担を考えると…できません(´・ω・`)

こなちゃ~ん、笑顔もっとぷりーず♪

2014/05/26 (Mon) 01:54 | みゅうぽんまま #Z5mJMyag | URL | 編集

こんにちは、

こなちゃん、今日もとってもかわいくて、かっこいい!
さすが、スターです。体調が良くなってきて、本当によかったです。

パンケーキも美味しそうですね。ぺりろ~んがとてもかわいい。

うちのダックスは、人見知り、犬見知りの超内弁慶で、カフェに行くと吠えてしまっていけないんです。それに洋服も嫌いなので、カフェに一緒にいけて、お洋服も来てくれるこてこなちゃん、いいな~って思っていました。

こなちゃん、絶対成人式迎えられると思います!

2014/05/26 (Mon) 16:41 | kazabana_am #be3FNRow | URL | 編集
★みゅうぽんままさんへ

みゅうちゃん、食べられる物の制限があるんですね・・・。
うん、お腹きゅるきゅるしたり、げぼげぼしちゃう方がかわいそうですよね。

色々な物を食べさせてあげたいな~、ってつい思ってしまうけど、こなつは、ドッグフードだけでも、焼き肉でも、スイーツでもなんでも、同じ勢いで味わってないようなので、みゅうちゃんもドッグフードだけでも美味しく食べてると思いますよ~。

りんごとさつまいもが最高のトッピングですね♪

2014/05/27 (Tue) 23:30 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★kazabana_amさんへ

わ、また遊びに来てくださってありがとうございます♪

こちらのカフェは、ドッグカフェと違ってワンコは多くないので、犬見知りの子にはおすすめなんですよ~。
こてつが大きなワンコを見るとケンカを売ってしまうタイプだったので、いわゆるドッグカフェは苦手でした。
よそのワンちゃんが見えないように視線をそらしたり、大変だったなぁ。
洋服嫌いなところ、こてつも一緒です。
なんだか親近感♪♪

こなつは人見知り犬見知りは無いものの、オヤツを焦らしてるとかんしゃくを起こすので、意外とやっかいだったりします。
最近は床でフセなんて絶対しないで、膝の上が当たり前になってしまいました。
成人式を迎えても、絶対大人にはなれないですね(^-^;

2014/05/27 (Tue) 23:32 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

