スポンサーサイト


リンパ腫宣告から2年半!

いつもこなつの応援ありがとうございます。

こなつ、リンパ腫宣告から今日で2年半が経ちました!


140521-1

穏やかな寝顔♪

2011年11月21日のあの夜、ホームドクターから電話を受けて泣き崩れた時は、先の事を考えるなんて出来ませんでした。
その間に3度の春を迎え、こてつとの別れも乗り越えて、こうして2年半頑張り続けてくれています。

こなちゃん、ありがとう。
ありがとう。ありがとう。

本当に感謝してもしても足りないです。

まだまだこれからもスターは輝き続けるよね。


140521-2

こなつの生命力、E先生の治療、美味しいご飯、そしてみんなから届く強力なパワーが、大きな大きなチカラになっています。

今の5週に一度のペースの抗がん剤でがん細胞から逃げ続けて、寿命を迎えるその日まで、どうかどうかどうか・・・穏やかに過ごせますように。
こなつに苦しいこと、つらいこと、痛いこと、悲しいこと、怖いことがありませんように。
ケンヤちゃんとわたしでしっかり守ってあげられますように。

朝晩、ご飯を食べるこなつを見ながら安心して、たくさんのお守り達に無事を感謝しています。
夜、寝る前にはこなつの身体に触れながら、「大丈夫、大丈夫。がん細胞はもういない」と念じ、7月のお誕生日を喜ぶイメトレをしています。

信じる気持ちはパワーになりますよね。
同じ病気の子、違う病と闘っている子、みんなみんなこれからも頑張りましょう!!

こなつの次の目標は3年越えーーー!!!!
(もちろん、4年、5年、その先も!)

ちなみに、この2年半の治療費は220万。
療法食やサプリで100万。
車1台買えるじゃーん ( ゚д゚๑)
治療費もバカになりませんが、最優先で治療費は確保します。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

話しかけると細胞ってそれに応えると本で読んだことがあります。
こてこなママさんがずっとそうやって念じているのが伝わって
こなつ君もこなつ君の体も頑張っているのかもしれませんね。
だから「3年越え」なんて余裕のはず(≧ω≦)b

治療費など驚きの額ですね( ̄▽ ̄;)
掛けた愛情はそれ以上のものなんだろうなぁ。

2014/05/23 (Fri) 10:19 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

こなちゃん、
あなたは私達の希望の星☆正にスターです!

こなちゃんの頑張る姿は 力です。
こなちゃんの笑顔は 光です。

その星と力と光に私達は助けられています。

こなちゃん、本当にありがとう。
ママさん、素晴らしいブログを本当にありがとうございます。

バルツもこなちゃんの後に続けるよう頑張ります。

2014/05/23 (Fri) 22:04 | KAN #- | URL | 編集

こんにちは

ほんとにこなつくん♪
頑張ってますね^^

すごく大変な事とかあるかと思いますが
いつも笑顔を見せてくれていて
ありがとう♪

今後もずーっといっぱいのおめでとうの
コメントをするので♪

ふぁいとぉ~ こなつ!!
ごめんね。呼び捨てしちゃった・・

2014/05/25 (Sun) 17:32 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集
★葵さんへ

わぁ!細胞に話が通じるんですね!
そんな事を教えてもらったら、ますますこなつの身体に話しかける時間が増えそうです。
こなつ、あまりオツムはよろしくない分、細胞レベルに話が通じやすいのかも~ふふふ(^m^)

こてつが体調崩し始めてたった3ヶ月で逝ってしまった事を思うと、一ヶ月先すら何が起こるか心配で先の予定なんて経てられないのですが、7月のお誕生日、そして3年越えを信じて、日々イメトレに励みます!!

治療費は、こまかくエクセルに入力してるんです。
どんどん金額が膨らんでいくのを見るのが楽しみ、、、自虐趣味ですよ~。。。

2014/05/27 (Tue) 23:26 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★KANさんへ

KANさん、そんな風に言ってもらえて、こなつはますます張り切って長生きできそうです。
ありがとうございます。

毎日不安になる気持ちは芽生えるのですが、それを打ち消すように、長生きしていっぱいご飯食べようねーとこなつに囁いています。
上のコメントで葵さんが細胞が応えてくれると書いてくれたので、さらに話しかける回数が増えそうです。
がん細胞、死滅しろー!元気細胞だけ残れー!!って(笑)いや、笑いごとじゃなくて、本気でやってますけどね。

バルツちゃんも絶対応えてくれるはずです。
これから先も一緒に頑張りましょうね!!

2014/05/27 (Tue) 23:29 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★ラッ☆ピーママさんへ

こんばんは♪

この2年半は、幸いこなつが重い副作用に陥ることがなかったので、なんとか笑って過ごすことができました。
こてつがいてくれたらな~と思う時はありますけどね。。。

この先も、寿命を全うするまでこの調子で頑張ってもらえれば言う事なしです。

あ、こなつ如き、呼び捨てで十分ですよ~。
逆に嬉しかったり(*^^*)ふふ

2014/05/27 (Tue) 23:30 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

