スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなっしーvs.チーバくん

(さかのぼってアップしています 2014.5.8)

4月28日のことです。

140428-1

ドン!!!


千葉県人ならおなじみのゆるキャラ、チーバくん、ドン!!!


とある日、ちいき新聞という地元の無料紙を見ていたら、4月28日(月)近所の落花生屋にチーバくんがくるよ、という情報をキャッチ!
せっかく有給休暇取得奨励強化日でお休みしているので、いざ、チーバくーーん♪♪!


押すな押すなの大人気で、一緒に写真なんて撮れなかったらどうしよう~、なんて心配したら、、、


140428-3

なにこれ、さみしい~~っ

ケンヤちゃん、チーバくんとサシで話してるよー。(危ないおっさんみたい)

着いた時にはまわりに誰もいなくて、逆に、ど、ど、どうしよう・・・(゜゜;って感じになっちゃいました。
いい大人がはしゃぐのも痛々しいし・・・
と言いつつ、写真いいですかー♪って浮かれ気味に言ってしまいましたが。
しかも一眼レフ・・・。

うーん、この人気度じゃ、ゆるキャラグランプリ2013で59位なのも仕方ないわ。
仮にも千葉県の公式マスコットキャラクターなのにー。


140428-2

横から見ると千葉の形をしています。
頼んでないのに横向きになってくれて、押しつけがましい営業上手♪

ちなみにわが家はチーバくんの上唇あたりに住んでいます。←千葉県民的表現


140428-4

ヒマそうだから、こなが散歩に連れてったげましゅ

きゃ♡ 全国区スターと千葉のローカルスター夢の共演ね♪
ゆるキャラに会っても動じないこなつ様、さすがなのです。

あ、もちろん、全国区スターの方がこなつですよぉ!!
(オムツは全国販売だしー)


140428-5

いろんなポーズとってくれて、サービス精神旺盛なチーバくんでした。

嬉しいな♪


でも、やっぱりふなっしーに会いたいな・・・ぽそっ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。