

お疲れ休みと13年目のモッコウバラ

(日付をさかのぼってアップしています 2014.5.7)

伊豆から戻った夜は、こなちん、部屋中をゴロゴロ転がって雄たけびをあげていました。

家に帰ってきて嬉しいんだね~(^^)


140427-3

で、翌日はこんな感じで朝ごはんを食べた後も、すやすやと二度寝を満喫。


140427-4

まどろみながら、ごろごろのんびりできるのも、連休のいいところ。

ゆっくり寝て疲れをとってね~。


140427-1

そういえば、このGWを迎えて庭のモッコウバラが満開になりました。

外に出たらこなつもついてきたので、記念にパチリ。
これじゃ、モッコウバラじゃなくて、こなつが主役じゃん(^_^;


140427-2

2000年にナッちゃんと植えたモッコウバラももう13年目。
毎年きれいに咲いてくれてありがとう。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
