スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW旅行-海辺の笑顔♪

(日付をさかのぼってアップしてます)

今回の伊豆旅行、いちばんに考えたのは、こなつが疲れないことでした。
毎年季節ごとに旅行していたわが家ですが、主治医のE先生からは、この病気になってから旅行はストレスになるから控えるように言われています。
なので、この2年5ヶ月の間、旅行したのは一昨年11月の軽井沢旅行だけ。

でも、こてつと急にお別れして、ちょっと考えちゃったんですよね。

もっともっとこてこなが楽しい事しておけばよかったなぁ、思い出つくっておけばよかったなぁ・・・って。

いつ何が起きるのか分からないのです。


140426-1

始めての場所だと、こなつのストレスも増えるだろうから、何度も行き慣れたお宿にしました。
この朝食は、わたしの楽しみでもありますー♪


140426-2

翌日、チェックアウト後は宿からさらに南下して、やって来たのは、海~~~!!

よく来るわが家のプライベートビーチ♪(うそ)
時期的に海水浴客もいないし、貸し切り状態ですよ~。


140426-3

白浜を走る走る、走るこなちん!!


140426-4

青い空、青い海、キラキラの波、白い砂浜、それに笑顔全開のこなつ。

もうこの姿を見れただけで、来てよかったーーーと思えたのでした。


140426-5

いつも真っ先にこてつが駆けだしていた砂浜。
それを追いかけていったこなつ。

海に来ると、いつもふたりで楽しそうに追いかけっこしていました。

だから、今回海に来るのはどうなのかな、と心配でもあったんです。
こて兄ちゃんがいない海を、こなつは喜んでくれるのかな?って。

でもね、こなつ喜んでくれました。
もしかしたらこてつも一緒に走ってるのかなって思えるくらい、楽しそうに走るこなつがいました。

こてつの代わりにはなれないけど、わたしも走るからね、こなちゃん。


140426-6

楽しいって♪

あーー、思いきって来てよかったーーーー!!!


140426-7

えっせ、ほいせ。


140426-8

ここに来ると登る岩。

高いところ好きなのは、アレですね。
なんとかと煙・・・です。


140426-9

今回も見事登頂成功。
おめでとう、こなちん。


140426-10

ドヤ顔してますが、、、

降りる時は、ADの助けを借りたことは、ナイショにしておこうね。


140426-11

軽やかに(ドスドスと)駆けていくこなつの後には、楽しそうな足跡が残ってました。
頼もしいような、ここにふたり分の足跡が重ならないことが寂しいような・・・
あぁ、いかんですね。
こなつが元気で嬉しいはずなのに、いちいちセンチメンタルになってしまいます。


140426-12

海で遊んだ後は、山へ。
いつものコースで伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました。

砂浜で走り回ってこなつも疲れているだろうから、どうしようかなと思ったのですが、管理人のおじさんに会いたかったし、こなつもここのドッグランは大好きだし。
こなつがリンパ腫になる直前の伊豆旅行でもここを訪れて、絶対また来ようって誓ったのです。

2011.11.26 伊豆へGO! -後編-

1時間ほど山の上の空気を吸って、こなつもあちこち匂い嗅いで、リフレッシュしてきました。
約束、守れたねこなちゃん。

おじさんにまた来るよって約束したから、これからも元気でいて、また遊びに来ようね。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。