スポンサーサイト


GW旅行-むさちゅなファミリーとご対面♪

(日付をさかのぼってアップしています)

GW初日4月25日(金)~26日(土)、伊豆に旅行してきました。
こなつの体調やお天気、宿の空き状況なんかをギリギリまで様子見して、水曜日に宿を予約。
そして会社には直前で「お休みしまーす」と申告です。
(ケンヤちゃんは元々25日からお休み・・・なんて会社だ)

まあ、そんな時に限って仕事でトラブルが起こって、翌日旅先から職場に電話するハメになったりするわけですが。
どうにか処理もでき、後はすっかりさっぱり会社のことは忘れちゃいました\(^^)/


140425-0

お天気良好♪

2日前に旅行を決めたくらいノープランだった旅ですが、、、


140425-4

きゃ~、かわい子ちゃん勢ぞろい!!

一度はお会いしたかったミィちゃんのむさちゅなファミリーです♪
前日の急なお誘いにもかかわらず、御殿場アウトレットでの集合が叶っちゃいました。


140425-5

幸せ運ぶ幸子ちゃん。
16歳の誕生日を迎えたばかり。

IGやツイッターのお写真を見ていると眠り姫のイメージがあったけど、この日ご機嫌さんでニコニコの笑顔を見せてくれました。
抱っこもさせてもらっちゃいましたよ~♪


140425-6

ミィちゃんの手でやさしく撫で撫でされるサチコさん。

16歳、見習いたい年齢です。
サッちゃん、いつまでも元気でいてね。


140425-7

三女のゆなちゃん。

恥ずかしがり屋さんのゆなっちには、最初ひらりひらりと逃げ回られていたけれど、、、


140425-8

いえーい♪
膝にのってリラックスしてもらうまで仲良しになったぞー!!

ゆなたん、このままうちの子になるか~?
って言ったら、全力で拒否られると思いますが。。。


140425-9

そして、むさちゅなファミリー唯一の男子、むさしくん。

サチコ姐さん、男前ゆなっちにはさまれ、誰よりもオトメンな風貌のむぅくんです。
こなつと同い年とは思えないくらい、見た目も中身も若いの~!


140425-2

こなつとツーショット☆

表情とか雰囲気とか、どことなく似てると思いませんか?

実は実は、むぅくんとこなつ、遠いけど親戚さんなんです。

今も親戚さん探しサイトってあるのかな?
血統書のデータをいれると、登録されている子の中から親戚さんを探せるというサイトがあったんです。
本当は実の兄弟を探したかったけれど、なかなか近い親戚さんはヒットしなくて、お父さんのお父さんのお母さんのひ孫です・・・みたいな感じがほとんどだけどね。

むぅくんともそんな感じで遠い親戚ではありますが、親近感わいちゃいます~♪


140425-3

むっくとのツーショットをもういっちょ。

ちょいちょーい!!キミたち、かわいすぎやろーーー!!!(≧▽≦)


140425-10

そして、ミィ子に甘えるこなつ。

なんじゃ、そのデヘヘ顔はぁ!
わたしにしてくれた事あったかいな。

軽くジェラシーを焼きつつも、ミィちゃんもパパさんもこなつをたくさん抱っこしてくれてかわいがってくれてありがとう♪

ずーっと会いたい会いたいって言っててなかなか機会が巡ってこなかったけど、ようやくむさちゅなみんなに会えて本当に嬉しかったよ~。
できればこてつにも会ってほしかったなぁ。

この後、わが家は伊豆の河津まで行かなければいけなかったので、3時間くらいの逢瀬だったかなぁ。
まだまだこなつが猫かぶったままだったから、次回はもっとゆっくり会えますように。

ではでは、御殿場からお宿に直行でーす。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト
