

チューリップの後は、広場でごろごろ~♪

わたしのGW前半戦も、とうとう最終日。
今日は雨が降りそうで降らない一日で、豊洲でお散歩してまた写真が増えたのですが、今回は前回アップした昭和記念公園の続きです。


140429-2

チューリップめぐりにつきあってくれたこなつに発散してもらおうと、このだだっ広い広場にやって来ました。
桜はだいぶ散ってるけど、こうして遠目で見ると、まだピンクで春らしさを感じさせてくれてました。
手前のポピーは、まだまだこれからだけどね。

あ、断っておきますが4月12日の話です。


140429-1

広場に来たとたん、コレ(笑)


140429-3

お股おっぴろげでのたうち回って、モデルさせられた鬱憤を晴らしてましたよ~♪
ジーンズなら芝生も払いやすいからいっか。


140429-9

あ、耳やら顔やら体中あちこちに芝生ついてる。。。


140429-5

おやつあげる~♪


140429-7

もうこの丸い尻がかわいすぎて♪♪


140429-6

レジャーシートを敷いたら、ケンヤちゃんは昼寝しちゃいました。

こてつ、ボール遊びする相手がいないから、ケンヤちゃんの身体もなまりまくりだよ。


140429-8

こなつのこの笑顔だけは守らなきゃね。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

こんにちは♪

こなつくん♪
いい笑顔^^
大きな公園でいっぱい楽しんだんですね。

昭和記念公園
我が家は大好きでよく行きます。
年間パスポート作ったのでなおさらです^^

1週違いでした・・
我が家はその翌週にいってきました。
チューリップもきれいでしたが
桜は終わりかけでした。

これからも笑顔いっぱい見せてくださいね♪

2014/04/30 (Wed) 12:59 | ラツ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集
★ラツ☆ピーママさんへ

昭和記念公園の年パスなんてあるんですね!
わ~ん、1週違いだったなんて残念です><

始めてチューリップの時期に行きましたが、
本当にすごくきれいですね~。
カラフルでまさしくメルヘンの世界でした♪
また来年、絶対こなつと一緒に行きますね。
その時はラツ☆ピー家に会いたいな~♪♪

2014/05/21 (Wed) 22:46 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

