スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフル♪チューリップin昭和記念公園

またまた一週間ぶりです。
わ、今月2回しかブログをアップしてないですね(汗)
春はお出かけが増えて、その間にこてつの3回目の月命日もあり、書きたいネタはたくさん溜まっているのですが、もはや何からアップすればいいのやら。
桜の写真もまだ残ってるというのに。

GWも始まっていますが、みなさんは連休?はたまたカレンダー通り?
わが家は、例によってケンヤちゃんは大型12連休。
わたしは今年のGWは前半5連休、後半4連休になっています。
あ、前半ももう残り明日一日だ。

前半のメインイベントは、久しぶりの旅行でした。
お友達に会ったり、海に山にと、こなつも喜んでくれたので、写真を整理してアップしたいと思います。


140428-8

今回は4月12日に昭和記念公園に行った時の、チューリップPHOTOを載せますね。


140428-1

満開を迎えはじめた土曜日でお天気もよく、朝いちからたくさんの人でにぎわっていました。


140428-2

ひたち海浜公園にはよく行くけど、昭和記念公園でチューリップを見るのは始めて。
数えきれないくら種類も多く、この場にいるだけでテンションあがりました♪


140428-5

こなちん、ピンクが似合います♪


140428-3

桜も散り始めつつもまだ残っていたので、チューリップと桜のコラボも見れました。
わたしの写真じゃ伝えきれないくらい素敵でしたよ~。


140428-4

あか、しろ、きいろ♪
歌いたくなるくらい、ほんとにどの花見てもきれいなのです。
春は、このカラフルな色を見ているだけで気持ちが明るくなりますね。


140428-6

桜はちょっと切ない気持ちも同時に生まれるのだけど。
散り際が潔く、美しすぎるからかな。。。


140428-7

チューリップマジックで、気持ちも華やいだ一日でした。

この日の写真、もうちょっとあるので続きます♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。