スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOKOHAMA満喫♪

三連休中は、E先生が不在という事もあって、通院はお休み。
なので、気持ちものんびりと過ごせました♪

昨日の最終日は、横浜へGO。
今回は写真もりもりでお届けします。


140324-1

おなじみのモッさんとIGで知り合ったとわちんのかわいいダックス両手に花で、横浜デートを楽しんできました。
(こなつはピチピチの男の子が好きだけど笑)


140324-2

ランチは昨年末にオープンしたアニヴェルセルカフェに行きました。
ワンコ連れはテラス席のみだけど、分煙されているのでタバコ嫌いにとっては安心です。


140324-3

ランチの本日の肉料理は若鶏のグリルで美味しかった♪
芽キャベツやさつま芋のつけ合わせもあって、なかなかボリュームありました。

運河とみなとみらいの景色を目の前に、ロケーションも抜群!

隣の席の親子連れ数組のお子様たちが、キャーキャー出たり入ったりバタバタしていたので、それさえ無ければもっと落ち着けたのになー。
まったく、よっぽどワンコの方がおとなしくて賢いわ。


140324-4

給食のおばちゃんじゃありません(笑)
3月だけど、暑いぐらい日差しはきつくて、紙おしぼりで頭を冷やすこなちん。

テラスがしっかり南向きだから、早くも焼けたような気がします^^;
夏場の昼間は焼け死にそうだから、夜景を見にディナーに来たら良さそうですよ~。


140324-5

ランチ後は横浜の隠れた人気スポット?、BLUEの文字と錨のオブジェの前で記念撮影。
みんなおりこうさんでした♪
こなつは壁にはさまって身動きとれないだけだけどね(笑)


140324-6

モッさん、カメラを向けるといつも笑顔のフォトジェニック♪


140324-7

とわちんはクールビューティ♪


140324-8

はさまったままジタバタするこなつ(笑)


140324-9

デカ尻がつかえてるよ~ぷぷぷ

笑ってないで助けてくだしゃい!


140324-10

ちいさくてもパワフルなとわちんも(体重こなつは半分以下!)、さすがにお疲れかな。
大さん橋の心地いい風に吹かれて、しばしうとうとタイムになってました。


140324-11

ちょっとの充電でこのとおりですけどね♪

この大さん橋のデッキは、よくこてこなが競争していた思い入れの強い場所。
今、こなつひとりで歩くのは寂しすぎるから、こうしてとわちんと一緒に歩けて本当に嬉しかったな。


140324-12

「cafeFLOWER」でスイーツも食べて、久しぶりにのんびりと横浜を楽しんだ気がします。

真夏になる前に、また来たいな~♪
これからもこなつの体調が安定していますように。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。