スポンサーサイト


今年1年の感謝をこめて、、、ありがとう!!

とうとう2013年も終わろうとしています。
年明け早々こなつの再燃から始まって、今年も通院続きの1年でした。
10月にはこなつ再再燃で抗がん剤治療再開、今月はこてつの腫瘍も見つかってまさかの余命宣告もありましたが、そんな状況とは思えないほど、とても穏やかに年越しができそうです。


131231-1

昼間はどらはぴファミリーが、こてこなに会いに来てくれました。
最近いつもテニスで会ってたから、お互いのワンコに会うのは久しぶり。
コリン、元気そうで嬉しいよ~♪

どらはぴさん、忙しい時に来てくれてありがとうです。


131231-2

夕方は、母を招いてすき焼きです。
スーパーに行くと、さあすき焼きをやりなさい!と言わんばかりにすき焼きの具材が積まれているので、そのまんま乗っかってみました。

実家の3ワンの中から、お伴してきてくれたのはシュナくん。
こてこなと同い年、来年も元気に過ごそうね。


131231-3

シュナくん、痩せたからか、こなパッケージのSサイズを装着できてしまった。
すかさずチェックするスター。
スターはSはもちろん、Mサイズでも怪しいという噂ですが・・・


131231-4

これは今日昼間のこてこなです。
こ、こてつん、重くないかな(汗)

今はわたしは紅白を見ながら、こてつはオモチャで遊んでいるし、こなつは夜食も食べ終えてくーくー寝ています。

こんな1日に感謝です。
これからもこてこなに「好き好き」って言い続けます。

この1年もたくさんの応援をありがとうございました。
心の支えになってもらって、本当に本当に感謝しています。
こてこながちょっとでも誰かの元気の源になれたら、それはとても幸せな事です。
みなさまに元気の倍返しができるように、これからもこてこなの姿をお届けしていきますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

こてこなちゃんがくっついて眠ってる姿…癒されます♪
私が多頭飼いに憧れ始めたのって、こてこなちゃんを見て!なんですよね(笑)

もりもり食べていっぱい甘えていっぱい遊んでくださいな。

パパさんママさんも無理しすぎないでくださいね。

2014/01/01 (Wed) 10:12 | みゅうぽんまま #ncVW9ZjY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

