スポンサーサイト


☆Merry*Christmas☆彡2013

131224-2

Merry Christmas★☆★

たくさんの応援や病気を調べてくれたり、みんなの愛犬が大変な時にも、こてこなへパワーを送ってくれて、本当にありがとうございます。
それにわたしやケンヤちゃんの心配まで。
はじめてコメントを残してくださる方も多くて嬉しいです。
わたしったら、みなさんのブログを読んで“がんばれ”と心で思ってもなかなかコメントが残せずにいるのに、ほんとみなさんやさしい。
やさしい言葉ばかりで仕事中だってのに涙ぐんでしまいました。
(仕事中にブログ見るな、ってお叱りは置いといて)

余命なんて、先生としては最悪の場合で言うしかないですよね。
希望的観測で言ってそれより早く亡くなったら、MOに訴訟起こされそうだし。(MO=モンスターオーナーだそうです byKYOKOちゃんww)

ただ、余命3ヶ月とか、半年、1年と言われたなら、その間にどうとでも覆せる気がするのですが、1ヶ月というのは、手を打つ間もないような気がして、思わず弱音をはいてしまいました。

でも、こてつの目力、1ヶ月なんてもんじゃないですよね。

こてつは我慢強くて、でもキレやすくて、プライド高くて、人に甘えるのが下手で、でもママの事が大好きで。
こなつがわたしの膝に乗ろうとするのを見ると、さっと先に乗っちゃいます。(こなつノロい)
いつもわたしの姿を探してトイレにも追いかけてくるし、入浴中はドアの外で待っていてくれます。
甘えんぼのボディガードです。

ああーーーー、こてつ大好きだよーーーーーっ。


131224-3

もちろん、こなちゃんも大好きだよーーーー♪

その食欲にほんと救われてるよ。
わたしのアイドル♪


131224-1

今日はクリスマスイブですものね。
サンタさんには、わが家の1年間の健康をプレゼントしてもらいます。

みなさまの元にもサンタから素敵なプレゼントが届きますように。
I wish you a Merry Christmas!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

e-476merry christmase-489
ちょっと前までこなちゃんの心配ばかりしてたんだけど
こてつくん、突然の事であたしも信じられません
・・・てか信じてません
病気の事はほんと無知で何もアドバイス出来ませんが
奇跡は絶対起こるし それをこなちゃんが証明してるもんね
きっとサンタさんはこてこなファミリーに
素敵なプレゼントをしてくれるはずよe-266

2013/12/25 (Wed) 09:43 | りんまま #Bfhi/zlQ | URL | 編集

こてつ君のトナカイもこなつ君のサンタもよく似合ってますね(*^^*)
きっと「健康に過ごせる」というプレゼント届いてるはず!

余命なんて誰にもわからないですよ。
人間の場合ですがかなり短めに言うそうです。
医師の言った余命より短いと困るからだとか。
同じ病気で同じような症状でも生命力には個体差はあるし、
ワンコは機械や工業製品じゃないから
マニュアル通り、数字通りにいくわけないですよね。
こなつ君のポジティプパワーでこてつ君も乗り越えてくれると信じています。

2013/12/25 (Wed) 16:07 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 18:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

