

秋色散歩

131201-8

12月初日は、近所の公園をお散歩してました。
前日に抗がん剤を打ってるし、無理はしないで気分転換ね。

今回は闘病記はお休みで、写真多めのお出かけ記事です♪


131201-9

公園の片隅に立つイチョウの木の足元には、黄色いじゅうたんができていました♪


131201-1


131201-2


131201-3


131201-10


131201-4


131201-7


131201-6

小春日和の一日でした。


<おまけ>
131201-5

シニアワンズのシーソー遊び♪

遊びになってないけどね。
こてつとこなつの体重差は約3キロ。
つり合いを取るには、どれくらいの位置にこなつを乗せるのが正解でしょうか??

ぎっこんばったんしたいね~。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

フォトジェニック!

さすが2人とも、フォトジェニック!
どの写真もポストカードのようですv

秋の風景に負けないCUTEさですね(*^_^*)

シーソーに乗る写真はパピーちゃんのような可愛さで、
見て笑顔になっちゃいました♪

2013/12/04 (Wed) 22:51 | KAN #- | URL | 編集

どの写真も素敵!どれもキマってますね。
来年のカレンダーにされてはいかがでしょうか?売れますよ♫

2013/12/05 (Thu) 00:48 | カハラママ #9fN258Kw | URL | 編集

相変わらずかわいい!
もう何年もあってないから久々にこてこなと遊びたいです。

2013/12/06 (Fri) 01:39 | shin #- | URL | 編集
★KANさんへ

こてこなは散歩のたびにモデルさせられて十数年・・・
わたしの最高の専属モデルさんです(^w^)

シーソーに乗ってるこなつの丸いお尻がいいでしょ~(笑)

それにしても今年は秋が短かったですね。
いちばん好きな季節なのでちょっと残念でした。。。

2013/12/08 (Sun) 21:55 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★カハラママさんへ

昔はこてこなの写真でカレンダーにしてたんですけど、
(あ、もちろん自分用です、売ってないですよー笑)
最近は面倒でサボッてました。
でもカハラママさんにそう言ってもらえたので、
来年はまた作ってみようかな♪

2013/12/08 (Sun) 21:58 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★shinくんへ

shinくん、、、もしかしてshinくん?!
わ、コメント入れてくれて嬉しいー♪♪
そういえばもうしばらく会ってないね。
今度こてこなと遊んで欲しいな!

2013/12/08 (Sun) 22:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

やだもう~(≧▽≦) どれも可愛いじゃないですかっ!! こてこなチャンが満載♪
やっぱり写真映えしますねぇ♪ え?カレンダー!? 是非 作って下さい!! 買います買います
o(^-^o)(o^-^)o
そして一度こてこなママさんに三蔵を撮って貰いたいな(*^^*)

2013/12/09 (Mon) 21:38 | ともも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

