

こてつ通院記録(11/30)

先週のこてつの通院記録をアップしそびれてしまいました。
こてつ、ごめん。


131203-2

ここ4週間の血液検査の推移がこちら。

         11/9 →11/16 →11/23 →11/30
GPT(17-78) >1000 →782 →369 →213
ALP(47-254)>3500 → 1772 →991 →552
総コレステロール(111-312)>450 →測定無 →265 →255

徐々に徐々に下がってきてくれています。
でも相変わらず1日1回胆汁を吐き、食べムラがあるので心配は消えません。

ドッグフードのカリカリは食べ残すので、ミートローフを作ってみたら、それはパクパク食べてくれました。
むむむ、これからは手作りか?
栄養のバランス取るの苦手なんだけどなぁ(´`)

そして勢い込んで買ったロイヤルカナンの肝臓サポート3キロの行方はどうしてくれるのさ。


131203-1

で、夜のボール遊びはキレッキレの抜群の動きです。
吐くのさえ止まってくれればとりあえず安心なんだけどなぁ。
それに帰ってからゲーゲーを掃除するのもしんどいわ。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

お久しぶりです♪
よかったですね、こてつ君の数値が戻ってきて ほっとしてます。
うちも、食欲ないときは、かりかりをふやかして、ささみを湯がいてトッピングしてました。食べる子は強い、子どもでもそーですね。
こてつ君ふぁいと!!

2013/12/05 (Thu) 13:07 | アポロ #- | URL | 編集
★アポロさんへ

こんばんは♪
こてつの数値はかなり良くなったのですが、食欲は相変わらずで・・・というか、ひどくなってるかな。
アポロくん、食欲なくてもふやかしカリカリは食べてくれたんですね。いいこだ~!
こてつは今はカリカリはまったく食べなくなり、缶詰は食べてもその後吐いてしまって、その缶詰は怖くてあげられなくなり、、、今はお肉中心のご飯をどうにか食べてくれる日々です。
でもたんぱく質を控えてと先生に言われているから、悩ましいところです~(>_<)

2013/12/08 (Sun) 17:47 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

