

Trick or treat オヤツくれなきゃ・・・

131027-1

さて、ハロウィーン。


131027-2

リースこてちゃん。

最近、毎日留守中にゲーゲーやってて、ちと心配です。
週末になっても治らなかったら診てもらおうね。


それにしても、吐いたり食欲不振になったりって、普通は抗がん剤治療中のこなつに起こる症状じゃないのかな。
留守中の嘔吐跡を見て、こなつじゃなくこてつを心配する我が家って・・・(^^;


131027-3

なんたって、こなつはすこぶる元気なんですもん。

ご飯がおいしい季節だし、ステロイドも飲んでるし、いくら食べてもお腹が空くみたいです。


131027-4

「オヤツくれなきゃシッコしちゃいましゅよ」

それはやめてー!ほんと止めて!!>o<

本家トイレも、第2のトイレも、どんどんどんどん拡張されていって、床にトイレシーツが敷き詰められる日もそう遠くない予感です・・・。
週末、またラグマット洗濯しなきゃ。
早くステロイド無くなってー・・・!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


コメント

happyハロウィン♪
元気なこなちゃん…良かったです!!
こてちゃん…心配ですね(._.) 早く良くなりますように…。

抗がん剤治療,副作用は…大丈夫みたいですね!!良かった!!(*^^*)

ステロイド早く少なくなるといいなぁ。

こなちゃん,こなちゃん,ママさん,素敵なハロウィン過ごして下さいね!!

2013/10/31 (Thu) 01:05 | ちびママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

ハッピーハロウィン^^

今日こそ、遠慮なくおやつを求めてもいいよ~~
と言ってあげたいですね。
実際はそうもいきませんが・・・

こてつくん
おかげんいかがでしょうか?
季節の変わり目?
気温とか気圧←関係あるのかなf^^;

はやくよくなりますように!

2013/10/31 (Thu) 15:14 | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM | URL | 編集

うわっ かわいーーっ
こんな可愛いコ達が来たら オヤツたっぷりあげちゃうよ(*^m^*) ムフッ

こてつくん心配だね
うちもお腹空いて胃液吐く時はあるけど・・・毎日となるとねぇ

こなちゃんのその後心配してました
1回の注射ですぐにコリコリ無くなっちゃうんですね
今後の治療方も悩む所ですが
副作用もなく食欲旺盛だし さすが!こなちゃんっ(^^)
トイレまみれくらいいいわよね~♪

2013/10/31 (Thu) 21:57 | りんまま #Bfhi/zlQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

