スポンサーサイト


様子見続行

土曜日(12日)に、診察に行ってきました。

コリコリの大きさは、前回(7日)と比べて誤差の範囲で大きな動きはなし。
元気食欲は問題ないので、引き続き様子見です。

わたしからのお願いで、抗生物質を一週間服用してみる事にしました。
もしもコリコリが炎症なら、これで小さくなってくれる事を期待して。
小さくなれー!


131015

昨日は、モッさんやInstagramで知り合ったお友達ワンコと、ちょっと早いハロウィンデートしてきました。
今回女子会なので、こてつはケンヤちゃんと別行動です。
あ、こなつも一応男子だっけ。ま、そこは誤差の範囲で(笑)

みんなハロウィンの仮装をしてかわいい集まりでした♪


ところで、明日は「10年に1度の勢力」台風26号が関東上陸の恐れがありますね。
交通機関も乱れるんだろうな。
会社からは無理せず出社とお達しが出てますが、交通情報やニュースを見ながら出社時間を考えるのって面倒。
いっそ午後から出社って言って欲しい。

あまり被害が出ませんように。
みなさん、くれぐれもお気をつけください。

わが家の屋根のアンテナが飛んでいきませんように。。。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こなちゃん良かったです!!きっと…炎症です!! 大きく成らずですもんね!!大丈夫。大丈夫。絶対に大丈夫です!!姫も大丈夫だと…。
台風…関東地方直撃みたいですね(泣)
被害無いこと祈ってます!!
通勤…気をつけて下さいね!!

2013/10/16 (Wed) 01:26 | ちびママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

