

プール遊び

130818-1

夏休み最終日の今日は、デッキでプール遊びをしました。
プールを広げるといっぱいいっぱいの狭いデッキだけどね。


130818-2

水を張っている時からそわそわしまくって大変だったこてつの笑顔♪

12歳になったこの夏も、水遊び好きは変わらずみたいで安心しました。


130818-7

連休中何度もやってあげられれば良かったんだけど、早々に爪をケガしちゃったから、バイ菌入っちゃいかんかとお預けしていて、とうとう連休も最終日。
うーん、この夏、最初で最後かな^^;


130818-6

ほんとは泳げるくらい大きなプールに行きたいけどね~。

せめて、もっと水を張ってあげればいいのですが、、、


130818-3

こうして出入りのたびに大量に放水する方がいるもので。ザッパーン!


130818-4

水嫌い、泳いでも顔は濡らさない女優魂のこなつですが、毎回やっている恒例のおやつ拾いでは、ためらいなく水に顔を突っ込めるようになりました。


130818-5

おやつゲットでべろろろん!

土曜日には病院で触診チェックをしてもらって、問題なしでした。
顎下のコリコリは、前回よりも小さくなってるくらいだと。
うんうん、そもそもこれはリンパ腫のせいじゃなくて炎症だって信じてるもーん。

今は2週間ごとに行くようにしていますが、次の2週間後はE先生が不在の為、1週間後に来るか3週間後に来るかうーんと悩んだら、E先生が「3週間後でも問題ないと思いますけどね」と言ってくれました。
こなつの調子がいいって事だと信じて喜ぶ♪


130818-8

来年の夏も、楽しく遊ぼうね。

もうちょっと涼しい夏になってくれるといいなぁ~。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23 (Fri) 07:57 | # | | 編集
★鍵コメさまへ

そうだったのですね・・・ラッキーちゃん、もうお空に引っ越しちゃったんですか・・・。
コメントいただいてすごく悲しくなったんですが、でも18歳の長寿!頑張ったねと褒めてあげるのが一番ですよね。

ラッキーちゃん、今までママから元気な様子を聞いていつも嬉しくなっていたよ。
最後の半月は、ママに思いっきり甘えていたのかな。
お空のみんなとたくさん遊んでたくさん美味しい物食べてね。

ママさんも寂しいでしょうが、でも18年間一緒にいられて幸せでしたね。
こてこなも追いつけ追い越せでこれから頑張ります!

ぜひまた遊びに来てくださいね。

2013/08/28 (Wed) 22:35 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

