fc2ブログ

ぶらり東京ミズマチ

231207-

◆ニコとメタセコイア@水元公園

ワンニャンズとメタセコイアを見た日と同日、お昼にはスカイツリーの近くにいました。
すっかーんと晴れた暖かい日です。



231207-1

いつまで待っても待ち人は来そうにないニコ。
写真を撮る毎度毎度、待ちぼうけをくらってる雰囲気になります。



231207-

銀杏の隙間から見えるスカイツリー。
オット渾身の構図でした。



231207-

わたしが撮ると、スカイツリーは無かったものとして、銀杏とニコになります。
ニコの可愛さが際立てばいいのですもん。



231207-

ミズマチをぶらついて、ランチは「水ト葉」でいただきました。

ウエストゾーンで以前「Jack's Wife Freda」があった場所に入ったお店のようです。
ミズマチに来るのは1年ぶりくらいなんですけど、けっこうお店が変わっていました。



231207-

テラスはペットOKという看板もあったので、テラス席へ。
店内で注文、先払いのスタイルでした。



231207-

<発酵食品を中心に健康でヘルシーな日本を含むアジアのお料理全般を提供。>

と言うとおり、店内はオーガニック商品やグリーンの販売もされていて、ナチュラルな雰囲気。
わたしのオーダーしたガパオライスはベジミートを使用して、野菜もたっぷりなので、食べても罪悪感なくて良いです!
小鉢3種にスープまでつくのも、満足度高いです。
オットの写真は撮り忘れましたが、肉厚の焼き魚だったはず。

ふたりで2,800円はコスパも良いし、ミズマチに行ったらまたランチに寄りたいお店ができました♪



231207-

さらにスカイツリー方向へぶらついて、休憩のためにお茶タイム。

日当たりのいい「LATTEST」、いつもここに寄っちゃいます。



231207-

この日は初めてソファ席をゲットできて、のんびりできたのでした♡


さらにミズマチにはペットのトリミングサロン「Salon de BIOGANCE」が出来ていて、グッズやフードの販売もあるし、オヤツの種類も豊富で、ついついあれこれを買い込んでしまいました。

ぶらぶらお散歩するのにさらに良くなって嬉しいミズマチでした。



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

試食ごちそうさまでした

ニコのオヤツ買ったよ~♪
スポンサーサイト