fc2ブログ

表参道「&t cafe」と恵比寿ガーデンプレイス

昨日の11月21日が結婚記念日(結婚式をした日)、そして11月22日の今日は入籍記念日です。
25年前の今日、新婚旅行前日でバタバタ忙しくて、夜間受付に提出した思い出です。
そんな25年、銀婚式のお祝いは、先週末の済ませたので、そのことはまた後日書きたいと思います。



◆オソロのマフラーと「犬と生活」さんからのお洋服プレゼント

むうくんと代々木公園をお散歩した後、また表参道に戻ってきてカフェに入りました。



231122-1

住宅街の路地奥にある「&t cafe (アンドティーカフェ)」です。
インスタで時々広告が出てきてるので気になってました。

むう家もまだ行ったことがないというので、行ってみることに。



231122-3

お客さんがいなくなったタイミングでパチリとしましたが、行ったときはほぼ満席でした。
客層が若そうだから、わが家だけで行くのは躊躇していたのでむう家と一緒でよかった~。

写真だけで想像していたときは、リゾートホテルのカフェみたいな感じかと思っていたのですが、そこまでの高級感はありませんでした。



231122-2

231122-4

わんこ店内OKなのは嬉しいですね。

プリンが大きくて食べ応えがあったのが、プリン好きとしては嬉しい限りです♪



231122-5

店内の奥にテラス席風のエリアがあります。

このハンモックに乗るワンコの写真をよく見るので、ニコとむうくんも~♪
と乗せたのですが、なんだかバランス悪い・・・?笑

おっとっと~・・・・!

となった後、ふたりで転げ落ちました。
ケガはなく無事ですのでご安心を。



231122-6

夕方、表参道から恵比寿に移動して、ガーデンプレイスのイルミネーションを見てきました。
11月11日だったこの日がちょうど点灯式で、17時からの点灯式を遠目からだけど見ることができました。
イベントがあった為、ものすごい人!
点灯式の日って、こんなに混むのかとビックリです。

当然ゆっくり写真なんて撮れないので、こんな微妙な写真しかありません~。



231122-7

モフモフを持ち上げるむうパパさん。

(でも、こなつより1キロくらい軽い・・・)

バカラのシャンデリアを見るのは初めてって言うから、楽しんでもらえたかなぁ。



231122-8

こちらのロブションに、翌週銀婚式のランチで再訪したのでした。

元々は、この日にむう家と行こうと計画していたのですが、ロブションのテラス席予約の設定がなかったんです。
テラス席が利用できるシーズンでも、毎週予約を受け付けているわけではないのですね。
それで代わりにバンブーに行ったわけですが、バンブーも行きたかったレストランなので、結果的にどちらも念願叶って良かったです♡



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

むうくん、今度はわんこごはんがあるお店にいこうね!

今回行ったところもわんこメニューが無かったの、申し訳ない
スポンサーサイト