fc2ブログ

バンクフィールドさんでボリュームランチ♪

◆最高のドッグラン!@茨城県筑西市「bankfield +dog」

バンクフィールドさんはランチも美味しかったです!

受付の時点でランチの時間を選択できたので、ドッグランで小一時間遊んでから用意していただきました。
呼び出しベルを渡されるので、鳴ったときにはもう料理が出来上がっているのです。
だから無駄な時間なし♪

食事は、ドッグラン脇のテラスでもいただけますが、屋内もあります。
屋内は「納屋カフェ」と言われたので、どんなところかと思ったら、、、



230928-1

230928-2

アンティークな雑貨がセンスよく揃えられた素敵な場所でした!


後でフォトスポットで写真を撮ろうと思ったのですが、食事しているあいだに団体さんが来てしまって、チャンスを失ってしまったーザンネン。



230928-3

唐揚げプレートをいただきました。
ボリュームたっぷり、副菜も色々添えられていて、とっても美味しかったです~♪



230928-4

スイーツ代わりにコーヒーフロート♡
外は暑かったけど、落ち着きます~♪

この木のテーブルもいいなぁ。



230928-5

わんこメニューもあったので、馬肉シチューというのを頼んでみました。
見てビックリ!
お肉や野菜の下にはおじやっぽいご飯もたっぷりあって、大型犬も満足しそうなボリュームでした。



230928-6

とりあえず小分けで。

わー!♡

と食いついたニコですが、全部は食べきれず。
残さないのがモットーのわが家、残りはオットが食べたというのは、、、ナイショです笑

1サイズ900円のみなので、量を選べるようになるといいなぁ。




↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ちょっと待ったーーーーー!!!!
あれくらいこなならペロリでしゅ!!!!


なんかお空から声がしてきたよ

お空でこなつが地団太踏んでる様子が目に見えるわー
こなつなら瞬殺だよね
スポンサーサイト