FC2ブログ

2010秋の京都旅行 その3-平等院入口編-

最終回が見えてきたら、あれもこれもアップしておかなきゃと気が焦りますね。
(↑夏休み終わりになって宿題をやるタイプ)

正確には、こてこなが天に召された時点で最終回だったのかな。
今は番外編を書いている状態と思ってください。

あ、最終回を迎えても、このブログは消さずに残しておきますよ。


さてさて。

季節外れだし、何年前の話だよ、、、
ですが、京都旅行記の続き、いきまーす!!!


えーと、京都旅行とは何かと言えば、モッさんファミリーと、ぽあぽあファミリーと京都で集合した2010年の紅葉旅行であります。


◆November 23, 2010 秋の京都旅行 その1-嵯峨野編-

◆December 22, 2010 秋の京都旅行 その2-下鴨神社編-


前回の記事では、2日目にぽあぽあ家のetsu*ちゃん夫婦が合流して、ワン抜きで下鴨神社で名取裕子ごっこではしゃいだところで終わっていました。


ワン連れ旅行なので、次はワンコと一緒にいけるところ・・・ということで、車を飛ばしてやってきたのが宇治にある平等院です。


160106-1

こなつとぽっくん、再会。

実際の時間は1時間足らずだろうけど、ブログ上では5年もかかっちゃったね。ごめんね。


160106-2

ラブラブなふたりに5年は長い。
いつだっていちゃいちゃしていたいふたりでした。

何度だって言いますが、男の子同士です!


160106-3

並んで歩く姿、かわいいなあ。

当時の自分が何気なく撮った写真だろうけど、歩幅を合わせて並んで歩くふたりに胸がしめつけられそうです。



160106-4

たしかここは、入口手前。

ここだけ見事な紅葉でみんなテンションあがって、やたらここで写真を撮りまくったのです。

その割にはこれぞという写真が撮れなかったのがショック。
多分、5年前はここで写真の選別に難航して旅行記アップを放置したと思われます。



160106-5

真顔でしょ。



160106-6

こてつにピントがいってないでしょ。
あ~~~もったいない~~~!!!


でも今となっては、どれもこれも愛しい大切な一枚なので、気にせずアップします!



160106-9

こてこなとのスリーショットも♪

京都に移ってしまった昔なじみの美容師さんに、この前日、京都でカットしてもらったばかりv



160106-7

お顔を見せてあげられないのが残念。
オサレ美人なetsu*ちゃんとぽっくんのツーショット♪


160106-8

あ、モッさんが細い!(ハッ、失言)

モッさんのかわいさは今も5年前と変わりませんが、体型は・・・この頃はかなりスリムだったなあ(^m^)



160106-10

さあ、そしていよいよ中に入りますよー。

この写真で5年前は止まったのだった。
不吉な・・・。
いやいや、ちゃんと続き書きます!!


期待せずに、気が向いたらお越しくださいませ。
スポンサーサイト