スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こてこなの妹分登場

訪問のカウンターを見たら、きょうは延べ200人を越えています。
ほとんど更新が無くなっているこのブログを忘れず訪問してくださる方がいて感動しています。
嬉しいな、ありがとうございます。


今日のカウンターが伸びてるのは、昨日ふったネタを期待してかな。


期待に応えてひっぱらずに五十肩にムチ打って、新しい家族、ご紹介!!


この子です↓↓↓



150930

ぷるる~♪


いきなりヘソ天姿で失礼いたしました。


そうなんです、子猫を拾ってしまったんです。
今、生後2ヶ月半くらいのキジ白の女の子です。

たまに鳴くと、ニャーニャーではなく、ぷるっ、ぷるる~と言ってます。


隣に置いたiPhone6plusは大きさ比較用ですが、
むりやりこてこなとの3ショット♪



あ、拾ったと書きましたが、正確にはむこうからやって来ました。

出会いはからの日々は、またこれから追々と書かせていただきますね。
五十肩の様子を見ながら ・・・( ´_ゝ`)フ

(でも、このブログはあくまでこてこなのブログだなと思っているので、これからこの場を猫ブログにするつもりはありません)

スポンサーサイト

こなロス半年

150929-0
2005年9月撮影(カメラ/NATURA)

昨日9月28日は、こなつの6回目の月命日でした。
半年経ってしまいました。

早いとも、まだ、とも分かりません。
ただただ、今でも会いたくて、ぎゅっと抱きしめたくてたまりません。
このおっきなお尻を撫でたい。

こなロス、こてこなロスが続いている、今日この頃ですが。。。


実は。

思ってもいなかった事態で、わが家に家族が増えました。

次回、ご紹介させていただきます・・・にゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。