FC2ブログ

『ダックススタイル』の闘病ルポにこなつ登場!

書きたい記事はたくさんあるのですが、まずはこれを紹介させてください。


141207-1

シャンシャンシャン・・・

こなサンタが、ちょっと早いクリスマスプレゼントを運んできてくれました。


141207-2

2014.10.22 こなつの闘病録が記事に?!

↑この日お知らせした、こなつの闘病録が、12月5日発売の『ダックススタイル』に掲載されています!!

あー無事にこの日をこなつと迎えられてよかった。
お話をいただいた時は、正直不安だったんです。


141207-3

141207-4

こなつの3年間の闘病の様子が、4ページに亘って紹介されています。

ここまであっという間だったような、長かったような3年間。
こなつが頑張り続けた3年間を、こうして形として残すことができて本当にうれしいです。
声をかけてくださったライターのKさんに感謝します。

今日、病院だったのでE先生にも1冊もらってもらいました。
先生もたくさん登場してるから少々気恥かしいけれど、でも先生も喜んでくれて、きっと励まされる人も多いと思いますよ、と言ってくれました。
病院の待合室に置いてもらえるそうです。

こなつがリンパ腫になった時、1年以上頑張っている子を探し当てただけで嬉しくて胸が震えるほどでした。
その治療や、食事、生活のなかで気をつけること、すべてがバイブルでした。
たぶん、そんな飼い主さんは多いんじゃないかと思います。

すべてのリンパ腫ワンコ達と飼い主さんに、こなつの存在が少しでも希望の光になれば嬉しいです。


141207-5

こなちゃん、闘病録パート2が出せるくらい、これからもがんばろうね。

「今度は絶対カラーにしてもらいましゅ!」

そうだそうだ(笑)


そんなわけで、こなレジェンドはまだまだ続きます。
応援してくださいね♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト