fc2ブログ

こなつの闘病録が記事に?!

141022-1

ちょっと前に、ブログを通してライターさんからメールを頂き、19日の病院帰りに取材を受けてきました。

スターこなつの奔放な恋愛、栄光と別れ、そして病魔との闘い、という波瀾万丈犬生が1冊の本にまとまります。
そして、ゆくゆくはスペシャルドラマ化だ~!\(^▽^)/ひゃっはー



・・・あ、妄想が突っ走りすぎました。
落ち着け自分。

正しくは、『ダックススタイル』誌で、こなつの闘病生活をノンフィクションの記事にしていただける事になりました。
モノクロで4ページくらいかな。

最近すっかり闘病記録が主になっている当ブログ。
その記録も3年近くとなるとかなりのボリュームで、自分で読み返す気にもならないくらいですが、それをしっかり読みこんでくださったみたいで、お会いした時には、ライターさんからの質問に答える感じで進んだので、記憶力の悪いわたしでもなんとかなりました。
正確に自分の気持ちを話すのは、なかなか難しいですけどね。
そこはケンヤちゃんのフォローありで、どうにかなったのか、ならないのか(^^;

50回以上の過酷な抗がん剤治療をしている子は、なかなかいない。
でも、ブログからは悲壮感は感じないと言ってもらえました。

そう言ってもらえるのは嬉しいですね。
日々一喜一憂はあるし、不安な気持ちは絶えず頭の片隅にはありますが、それでも、こなつがいつもご飯をガツガツ食べてくれるので、前向きに闘病できているんだと思います。
こなつの頑張っている姿が、リンパ腫と闘うダックスさん達の励みに少しでもなったら嬉しいです。

本誌は12月初旬発売予定。
闘病4年目に入っているこなつと一緒に熟読しようと思います。

発売されたらお知らせしますね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
事務所を通してないのでナイショにね。(今更事務所の制約なんて無いか)

スポンサーサイト