FC2ブログ

こてつの旅立ち-ありがとう-

こてつにたくさんのメッセージをありがとうございます。
お礼もしないままですみませんでした。


140125-1

勇者、かっこいい、男らしい、頑張った、偉かった、男前、漢、男気、男!こてちゃん、100%幸せ、大好き・・・

こてつにかけていただく言葉は、どれもかっこいい言葉ばかりで、こてつらしいなぁと思って、みなさんに気難し屋のこてつの事を分かっていただけている事が、なによりも嬉しく思います。
本犬は、きっと照れてますよ。


140126-3

こてつは1月23日(木)13時過ぎ、空へ駆けあがっていきました。

IGで、今日こてつが駆ける空を見せていただけませんか?と、わがままなお願いをしたのです。
そうしたら、わたしのタイムラインには日本中の青空が並びました。


140126-1

本当に眩しいくらいに澄み渡ったきれいな空ばかりで、こてつが嬉しくて駆けだしていく姿が目に浮かびます。


140126-2

この空を駆け廻ったはずです。
みなさんのところにも、ちゃんと挨拶に行ったでしょうか。
旅立つ時、ハイバウンドボールを持たせたから、ボールに夢中になってすっ飛んでなければいいけど。

IGでは#rip_kotetsuというタグを作ってもらって、たくさんのこてつへの愛を見せていただいて、正直驚くばかりです。
こてつ、こんなに愛されていたんだね。
ママだけがこてつの良さを分かってあげられると思っていたけれど、みなさん、ちゃんとこてつを見てくださっていたんですね。

みんながこてつの旅立ちを見送ってくれて、愛されていたことが分かって、こてつを失った悲しみが、少し薄らぐような気がします。

もちろん、ふとした時にこてつのいない事で胸がかき乱されます。
ガクガクと怖くなって身体に力が入らなくなる時もあります。

これじゃ、最後まで、凛々しく男らしく旅立ったこてつに心配されちゃいますね。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、こなつと寄り添って、これからもがんばります。


140125-3

こてつの最後の様子は、こてつの12年7ヶ月26日の犬生の集大成、落ち着いたら書きたいと思います。

どうぞ、これからもこてつとこなつを見守ってください。
よろしくお願いいたします。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト