FC2ブログ

etsu*POWERが届いたよ♪

140109-1

1月2日のこと、岐阜からetsu*家が、はるばるわが家まで遊びに来てくれました!

こてつが余命1ヶ月なんて事を言っちゃったもんだから、etsu*ちゃんが心配して直接POWERを届けに駆つけてくれたのです。
忙しい時期なのにその気持ちだけでも嬉しくて、ほんとうにありがとう。
こてこなに会いたいと言ってくれたダンナ様も、こてこなを大事に想ってくれて本当に嬉しい。


140109-4

こてこなとぽっくん、今はお空にいるあーちんは10年来の仲間です。
特にこなつはぽっくんとあーちんの事が大好きで、初めて会った時から男同志のイチャイチャを繰り広げていたっけ。


140109-3

なので今回も再会した時からこなつは喜びの舞を踊るし、ぽっくんもキューンキューンと歌ってそれはそれは賑やかなのでした♪

昔に比べると、ぽっくんの腰フリのスピードも落ちたかな。
それとも、こなつの腰が成長しすぎて、足が回らなくなったせい?(笑)


140109-6

こてつは「男のくせにイチャついてんじゃねえ!」と決して交わりませんが、でもetsu*ファミリーに会えたのはやっぱり嬉しいみたいなんです。
そわそわウキウキしちゃって喜びをオモチャにぶつけてました。うふふ


140109-7

ぽっくん、来てくれてありがとう。
いつまでもこなつの事を大好きでいてくれてありがとう。


140109-8

etsu*ちゃんに写真撮ってもらったよ~♪


140109-9

おほ、写ってる写ってる♪


140109-2

ぱおりんとは3度目まして。
お目目も汚れない感じで、若いオーラをびしばしを感じます。

前回、鬼軍曹にどやしつけられてピーピー鳴いてしまったけど、漢ぱお2歳、病気持ちのジジイには負けないぜ!!と強くなったか?

・・・ごめん、また泣かせてしまった。

こてつ、オレの目が黒いうちは勝手な真似はさせん!!と言わんばかりで。
ぱおりんみたいなイイコを泣かせるなんて、ほんとごめんね。
この中の誰よりもがっしりして筋肉BODYなんだから、これからはぱおりんの時代だ!
(体重は脂肪たっぷりのこなつが勝ってます・・・)


140109-5

楽しい時間はあっという間。
外も暗くなり、これから岐阜まで帰るetsu*ちゃん達を遅くまで引きとめてはおけないので、名残惜しいけどお見送りしてお別れしました。
最後に動き始めた車の窓から顔を出してくれたぽっくん、またみんなで会えるよねって思いが湧いてきて、胸がつまりそうだったよ。


明日はこてつが手術を受けます。

絶対成功して、元気になって、今度はこてこながぽすぱおに会いに岐阜まで行くからね!!


どうか皆様、明日はこてつの為に手術の成功を祈ってやってくれませんか。
皆様の温かいパワーでこてつを守ってください。。。!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト