FC2ブログ

あれから2年

多中心型高グレード悪性リンパ腫と診断されて丸2年のこなつです!


131122
この2年間でブログに使った写真を集めてみました。

今また治療中ではありますが、食欲モリモリ、お散歩もできるし、今までどおりの生活を過ごしています。
褒めてやってくださいね!
すごいぞ、えらいぞ、さすがスターだ、こなちゃん!!\(^▽^)/

秋、冬、春、夏・・・
治療をしても1年と言われて、もう桜を見ることすら叶わないんじゃないかと泣いたのに、2度もお花見ができました。
そして、これから3度目の冬を迎えます。
3度目の桜も・・・と書きたいところだけど、あまり調子に乗ったこと言うと、神様は「じゃあ、叶えてやらない」と意地悪しそうなので口をとじます。
(わたしの神様、どんだけ心せまい天の邪鬼なのだ)


131122-2
昨日と今日は特別に霜降り肉をトッピングです♪

ここまでやってこれたのは、なによりもこなつの頑張りと食欲、強靭な胃腸のおかげだなぁ。
ほんとにこの異常食欲には、今となっては感謝感謝です。

そしてみなさんからの応援!
いつも大きな元気玉を届けてくれてありがとうございます。
ものすごくこなつの力になってくれています

さらに、E先生への信頼も大事ですね。
最初のままホームドクターにかかっていたら、本当にこれでいいのかな?という思いが募って、申し訳ないけど疑心暗鬼にかられていたはず。
腫瘍認定医Iという肩書のE先生が言うのだからきっと大丈夫、と思えるのは強かったです。
こなつも病院まで来ると「ドア開けてくだしゃい~」と、病院を嫌がらないでいてくれるので頑張れます。


131122-3
鬼軍曹にやられて右の目元にまた傷をつくっちゃいました。スターの顔には1億円の保険をかけなければ~><

わたしが今にほんブログ村で参加している「犬 闘病生活」カテゴリーは、病気を抱えているワンコばかり集まっています。
どのブログからも勉強になることがあって、同じ病気でがんばるワンコや飼い主さんには勝手に親近感がわくし、前向きになる気持ちや、どのブログも飼い主さんの強い愛情に満ちていて、とてもいいカテゴリーです。

でも、当然なのかもしれないけれど、そのカテゴリーは他のカテゴリーよりも死が身近で、正直辛いときがあります。
この2年の間にも、たくさんのワンコが旅立っていってしまいました。
どうか今集まっているワンコ達が、この先辛さと無縁でありますように。

そしてリンパ腫の戦友たち、ジョアンくん、ミルちゃん、まりもちゃん、バルツちゃん、チョコさん、カハラちゃん、マロンちゃん、さらにこのブログを見てくれているリンパ腫のワンコ達、、、お空にいったお友達の分もこの先も頑張ろうね!!
リンパ腫は怖くない病気にしてみせよう!!
こなつは3年目も闘うよー!!

どうか頑張るワンコ達にこれからも応援よろしくお願いいたします!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト