FC2ブログ

HondaDogワールド もてぎ2012

土曜日、ツインリンクもてぎで開催された「HondaDogワールド もてぎ2012」に参加してきました。
夏ごろ告知され、こなつが元気だったら行こうと思っていたのでした。
そうしたらご覧のとおりリンパ腫の再燃もなく元気そのものでいてくれるので、毎日仕事で午前様帰宅のケンヤちゃんをせっついて朝から出発したのでした。


121106-1

秋晴れのお天気と、2年ぶりの開催とあってか大盛況。

アロママッサージのセミナーや犬1グランプリの早食い競争とか、やってみたいものもあったけど、気がついた時には満員で結局プログラム的なものは一つも参加できなかったな(^-^;


121106-2

でも普段入れないSuperSpeedway上に立って写真が撮れました。


121106-4

腰の高さの塀に乗せたら、高いところが苦手なこてつさん、意気消沈。。。


121106-3

こちらは高いところ好き♪

なんとかと煙は、、、ってやつですね。


121106-5

こちらも普段ワンコは入れないお散歩コースでスタンプラリーをしました。


121106-6

20分ほどのコースで、たっぷり森林浴ができて気持ちよかった~。
お散歩しただけなのに、スタンプ2ヶ所制覇で景品にコロコロをもらっちゃいました♪


ただ、スタンプラリーが終わったら、この日だけの特別ワンコメニューを食べようね♪と、ワンズと約束していたのですが、、、


121106-7

大人気で早々に売り切れだって・・・
ごごご、ごめんよ~(((^^;


121106-8

不満寝。


121106-9

お詫びに、生馬肉に野菜ペースト添えで満足してくれたまえ。
これで200円のお試し価格は安いね。
実は生肉初体験のこてこなですが、遠慮なくがっついて、お腹を壊すこともないようです。

そうこうしているうちに、時刻は15時半。
大抽選会タイムがやってきました。

宿泊券を筆頭にいろいろ用意されていて、あらかじめ希望のボックスに名前を書いた抽選券をいれておくのですが、わたしが応募したのはネスレのバリスタ。
当選者は3名で、わたしが抽選券を入れた時点で何枚も入っていたから無理かなぁ、と思いつつ期待していたのですが、、、

3人目でも呼ばれず、撃沈・・・(T T)

あーあとガッカリしたら、3人目の人が現れなくて、なんと敗者復活の4人目で当たっちゃいましたよー!
年甲斐もなく「キャー♪」とか言ったかもしれん。


121106-10

これこれ、これが当たったのです。
おかげでこれからおうちカフェが楽しめる~♪


出展社のなかに、ガラスでワンコのオリジナルアクセサリーを実演販売していたお店があったので、こてこなのキーホルダーを作ってもらいました。
その場でお店の人が携帯で撮影して、その写真を元に作ってもらうのですが、これがそっくりー!


121106-11

こてつのデカ目なところや口周りの白さ、こなつの耳毛がうっすらシェーデッドなところ、そしてこてつよりこなつの方が太めで大きいところも芸がこまか~い、見ればみるほどこてこななのです。
もったいなくて使え~ん!
HP:茶花茶花 http://homepage3.nifty.com/TYAKATYAKA/


イベントでは、いつもお世話になっているスタッフさんにも会えました。
お世話になりました~。
イベントが大成功で、スタッフじゃないわたしまで嬉しくなってしまったりして。

こなつ、見てのとおり元気なので、よかったらまたモデルに使ってくださいね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト