FC2ブログ

特別なことはない夏休みだけど

夏休みもすでに終盤、特にこれと言ってなにをしていませんが、

丸の内に宇宙開発ヒストリー展に行くケンヤちゃんにつきあったり、
キハチの銀座にディナーを食べにいったり、
2日続けてカラオケにいったりしてました。

あ、テニスもしたな。一応。正味30分とは言え。


120817

キハチのディナーコース♪
一休.comのプランで、特選黒毛和牛+活オマール海老+フォアグラ+デザートワゴンのコース通常価格15000円が8000円ぽっきり。
この内容でこのお値段なら、大満足なのですー♪
こてこな抜きのデートも、たまにはいいですね。

でもって昨日は、こてこな孝行で、夕涼みをしに台場へ。


120817-1

夕涼みと言うにはちょっと暑さが残っていましたが、元気にかっ飛んでいきましたよ。


120817-5

夕陽の塔のまわりの塀に上がるといつもテンションMAXなのです。
高いところが苦手なこてつも、ここはなぜか大丈夫。


120817-3

こてちゃん、アロハがお似合い~♪

腰痛?の方は、病院に行ってすぐに治っちゃいました。
念のため3日分いただいた痛み止めの薬は、まだ飲ませていますが、もう大丈夫そうです。
ご心配いただきありがとうございました。


120817-4

スムースダックスじゃないですよ、こなつですよー。

ショボ毛も、今の時期は涼しげでよさそうです。
お腹周りの毛は、最近ものすごい勢いで育毛中なので、寒くなるまでにはフサフサにもどってくれるとは思うんですが。。。

再燃しないもんね。冬の心配していいんだよね。


120817-2

こてこなが元気にしてくれているだけで、それだけで満ち足りている夏なのでした。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト