FC2ブログ

春分の日のお散歩

そうそう、ほとぼり冷めたらすっかり頭から飛んでしまって、こてつの目のことを報告していませんでした。
実は翌朝には元に戻っていたので、病院には連れていかなかったんです。
(こなつの通院にはつき合わされましたが)


120321-1

この状態で連れていってもどうせ様子見で終わりそうだったので、疲れからの体調不良だったのかな~、、、と自己完結。
ご心配してくださった皆様、中途半端な結果で申し訳ないです。
あれから数日経ちますが、こてつのデカ目は元通りです。


120321-2

昨日は近くの水元公園をぶらっとしてきました。
土日はお天気悪かったけれど、この日はまずまずでしたね。
対岸のみさと公園も人がいっぱいいた様子。

早咲きの桜がちょっとだけ綻んでましたが、まだまだ春は遠い感じ。
売店で食べたホカホカの肉まんがおいしかったです。


120321-3

こなつはお腹が張っているからか、あんまり覇気のない歩き方でした。


120321-4

あ、ご飯はガツガツいってますから大丈夫です。

「オヤツ」って囁けば、すばやく反応もしますよ(笑)


120321-5

1時間半くらいのんびりぷらぷらしてきました。

桜の開花はいつくらいだろうなぁ。
桜の季節になったら、またいっぱいお出かけしたくなりますね。


120321-6

帰ってから3時のオヤツに、苺ヨーグルトをあげました。

フセさせていたのに、ちょっと目を離したスキに、こなちゃんフライング~!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト