FC2ブログ

こてこなと歌おう♪ @カラオケSHIDAX

わたしの夏休み第1弾とケンヤちゃんの週末が重なった木曜日、この日は寒~い一日だったのでどこか室内で遊べるところ・・・ということで探して行ってきたのが、コチラ。


110723-1

カラオケのSHIDAX

店舗によってはワンコと一緒に入れる「ワンだふるルーム」というお部屋があるのです。
部屋にはトイレシーツを敷いたケージあり。
お水も用意してくれて、通常料金よりプラス100円です。

ワンコとカラオケ?犬には迷惑なんじゃないの?

と思っていたのですが、まあ物は試しと。
久々のカラオケにこてこなと一緒に行ってみたら、なかなかどうして楽しめちゃいましたよ♪

最初の2曲までは吠えてたけど、
あ、これはケンヤちゃんの歌声への抗議か?


そんなケンヤちゃん「JIN -仁-」のテーマ曲を熱唱中。

110723-2

こてちゃーん、カラオケ楽しもうよー。


さて、お次はケンヤちゃんが歌っている間に発声練習を済ませたスターが登場。

アイドルはやっぱりこの歌でしょ☆イエィ!

110723-3

清~く正しく美し~く~♪

なーんてウソばっかり。
でもかわいいからスポットライトあててー!

(んもーおバカな飼い主ですみません)


110723-5

続いて、わたしの美声に聞き惚れるこてこな。
(騒ぎ疲れでまったりしているだけ・・・)


そして、選曲がどんどん懐メロ傾向に向かいつつ・・

最後は

ハマショーの「MONEY」をみんなで絶唱。


110723-6

マネー!!!マネー!!!
と何度も連呼するハングリー精神たっぷりのこの曲。

いや~最後は息絶え絶え、なぜだろう、異常に盛り上がりました(笑)


そんなビンボなわが家にも嬉しいのがカラオケ料金。
平日だとお得感ありますね。
ランチ込みで2時間2000円かからなかったので、カフェに行くより安上がりです。

来月も平日休みがあることだし、また行っちゃおうかな~♪

みなさまもぜひワンコとカラオケどうでしょう?(^▽^)

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト