FC2ブログ

誕生日翌日のお出かけ&プレゼント

コメントや拍手、ツイッターでこなつにおめでとうをくださった皆さま、ありがとうございます。
皆さまにこなつ抱っこ権を進呈させていただきますね♪(超迷惑?笑)

わがままだけど憎めないこなつのこと、これからも見守ってください(*^-^*)


110720-1

こなつ様生誕10周年記念祭は、翌日も続きました。

せっかくだから日帰りで遠出でも、と考えましたが、暑いよね~ってことで却下。
こなつ本人に希望を聞いてみよう。

「こなちゃん、どこ行きたい?」


110720-2

そんなわけでこなつ本人の希望により(?)、ワンコメニューのあるカフェでまったりしてきました。

柏の葉ららぽの「JOKER’S DINING」。

いつものワンコプレートにしようと考えてましたが、期間限定のロコモコがあったのでそちらをオーダー。


110720-3

ふむ、おいしそう。

だけど、わたしがこてつの誕生日に作ってあげたロコモコもかなりいけたよね。


110720-6

ね、皆のモノ。


110720-4

なぬ?


110720-5

ありがとう~、こてつはいつも私の味方だよね(涙)


110720-9

無いよ~(怒)

もちろん夕飯はがっつり減らすからね。



そうそう、こなつへの誕生日プレゼントは、今さらですがクレートです。

狭い我が家、残念ながらケージを置くスペースがありません。
逃げ込みたい時やひとりでゆっくり寝たい時にはクレートに入っているのですが、実はそのクレートも1つしか置いていなかったのです。

だから先にどっちかが入っていると、片方はあぶれちゃっていたのですね。

それでも昔はむりやり2ワンで入っていた頃もあったけれど、もうそんな無邪気な年頃ではないようで(^^;


110720-8

ようやくそれぞれに個室ができました。
ストレス無い生活が長生きの秘訣ともいいますし、これで安心できるかな。

・・・という親心だったのですが・・・
こなつサイズにちょっと横幅があるのにしたのがどうもお気に召さないみたいで、結局古い方が人気だったりします・・・

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト