FC2ブログ

HAPPY BIRTHDAY♪ こなつ10歳

7月15日は、わが家のアイドルスターこなつの誕生日。
10歳になりました~♪♪

飼い主共々若作りのおかげか、ワンズの年齢を言うと驚かれることが多いです。
特にこなつは毛も艶サラだしなぁ。
でも、今時、ワンコもアンチエイジングで若々しいコが多いですよね。

こてつの存在がいつもそばにいてくれる「パートナー」なのとは違い、こなつの位置づけはやはり「アイドル」。
こなつの行動にいつも振り回されて、もうしょうがないな~と言いつつそれが嬉しいファン心理のような気がします(笑)


2011kona

わが家に来たときから今日までの写真たち。
ちっちゃい頃、ぶっちゃけぶさいくだったな。
今より目も小さいような・・・だから整形疑惑浮上(笑)

なんて、そんなわけないですが、年を追うごとに磨かれて花開き、表紙モデルやCM2本もこなしたスター犬となるとは。
まさか出会ったときには思いもしなかったなぁ。しみじみ
(いや、スターじゃないって)


110715-2

常に自分が一番。
自分の力を信じてる。
世界中に愛されて当然。

そんなとんでもなくポジティブ思考のこなつの性格って憧れてしまいます。
いや、実は本気でうらやましいのです。
わたしもそこまで自分に自信を持ちたいさー。

犬に憧れるって、かなり変だ(笑)


誕生日当日は金曜日だったのでケンヤちゃんは休日。
仕事終わりのわたしをピックアップしてもらってお台場に行ってきました。


110715-1

ワンズのディナーも外メシ。
ケンヤちゃんがわざわざ作ってきた特製豆乳リゾットを、夕暮れのデッキでいただきます。
わざわざ持ってきたケンヤちゃん、ご苦労だったのう。

おかげで、おいしかったね~。


110715-4

そして、いつものカフェ「TARLUM」で、ワンコ用ケーキをオーダーしておりました。
パンプキンペーストたっぷりで、上にも中にもフルーツがたっぷり。
ワンコ用なので味付けはないですが、カボチャとフルーツの自然の甘さでものすごくおいしかったです。
これ、次回自分用にオーダーしたいくらい。
(あ、少々いただいてしまいました、ごめんよー)


110715-3

こなちゃん、おめでとう~~~♪

このケーキを前にすりゃ、この笑顔ですわよね。

この後スタッフさんにカットしていただいて、4分の1ずつをあげました。
相当気にいったようで、一息つくこともなく一気食いの様を見届けてやってください。
店内照明が暗めなので、少々見にくいかもしれませんがご容赦ください。



10歳になってもこの食いっぷりなら、何も心配することはないでしょう。
(次の日フィラリア薬をもらいに行った病院では、しっかり体重アップを指摘されましたが・・・)

みなさま、10歳になったこなつをこれからもよろしくお願いいたします。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト