FC2ブログ

お台場デート実現♪

土曜日にお台場で「2度目まして」だったデートのお相手は、みーたんことミルちゃんとMIAさんご夫婦です。
前回横浜でお会いして、次はお台場で会いましょう~って言っていたのが、ようやく実現しました。

 ▲2008.5.23 新しいガールフレンド♪

3年近くごぶさたしていましたが、ブログを拝見していると、そんなに経った気がしないから不思議なんですよね。

船の科学館の駐車場で集合して、そこから潮風公園・海浜公園を歩くいつものわが家コースをご案内しました。


110221-1

雨や風はなくて幸いでしたが、空気がひんやり。
そのおかげか、珍しいくらい閑散としたお台場でした。
ワンズは我が物顔で歩いてましたよ。

ランチは予約していた「TARLUM」へ。


110221-2

ランチをしながらのんびりたっぷりお話できました。

念願だった旅行のプランも♪
10歳記念のお誕生日旅行しましょうねー♪♪


110221-3

そそ、
女の子に年齢のことはあんまり言っちゃいけないけど、みーたんはこてこなと同級生なのです。
今年10歳になるとは思えないくらい、いつまでたってもかわいいベビーフェイス。

みーたん、そのアンチエイジングの秘訣を教えて♪


110221-4

みーたん、かわいい顔して実は関西弁。。。



110221-5

レインボーブリッジをバックに集合写真。

こてこなは、みーたんのことが気になるものの、女の子へのアプローチの仕方が分からず、つかず離れずといったところでした。
ま、女の子に慣れてないから、しゃーない。


この後、ヴィーナスフォートに行ってPETCITYをぶらっとしてから「Park Avenue Clea」でスイーツタイムとなりました。
お台場って、いまいちカフェがないんですよね。
海浜公園沿いはまだ選択肢もあるものの、ヴィーナスフォートの方まで来ると、ワン連れで入れる店内カフェといったらここくらいしかない・・・よね?
他にあったらぜひ教えていただきたいです(>人<)

おいしいお店をいっぱい知っているMIWAさんを案内するには、ちとショボいカフェで恐縮ですが・・・プリンパフェをおいしいと言っていただいてよかった。
意外とわたしのお気に入りなので(笑)

ここでもまたおしゃべりに花を咲かせてしまいました。
旅行の計画もたったし、ぜひ近いうちにまた遊びましょ♪


最後に。


こなつとみーたん。



110221-6

見てください、顔の大きさがこんなに違うー!!


こなつってば、みーたんの1.5倍、いや2倍?!
みーたんが小顔なのか、こなつがデカ顔すぎるのか・・・

同じミニチュアダックス、、、だよね(^▽^;

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト