FC2ブログ

駒沢ランチ

ちょっと前のことになりますが、駒沢公園に遊びに行きました。

以前「Charleston House」だった場所、別のカフェに変わってしまったのですね。
滅多に行かなかったけど、犬連れで本格的アフタヌーンティが楽しめてよかったのにな。


091019-1
現在の店舗もワンコ店内OKでした。


091019-2
内装の雰囲気がだいぶ変わって、アメリカンポップ調。
紅茶の代わりに、お酒がずらり~。


091019-6
ランチメニューは甘くないパンケーキの食事メニューで、3~4種類ありました。
ケンヤちゃんはスパムや目玉焼きが乗ったアメリカンパンケーキ。
写真がわたしが食べたキーマカレーが乗ったパンケーキ。
パンケーキは薄めだけどもっちりしていて、2枚食べきったらすっかりお腹いっぱいです。


091019-3
テラスだった場所が、サークルで囲われてドッグランとして利用可能とのことで、他にワンコもいなかったのでこてつはボール遊びしてました。
どんなに狭くても、ボールさえあればこの子にとってはパラダイス☆


091019-4
こなつは出たい?

「テーブルのそばにいないと、何ももらえましぇんから」

いてもあげないけどねー(--)

・・・と言いつつ、パンケーキをおすそ分けしちゃったりして。


091019-5
こてこなにも大好評で目がキラキラしてました。


でもわたしとしては、やっぱりパンケーキは、こってり生クリームやバナナを乗せてスイーツ系が好きかな~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。こってりスイーツパンケーキも大好き!のこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト