FC2ブログ

軽井沢へ、ちょっと避暑に(2)

軽井沢に着いて早々カフェでランチしたあとは、カフェのドッグランで遊ばせてもらいました。

090727-1

暑くもなく寒くもなく、最適なお天気のなか、
こてつは走って、こなつは転がって、、、という、それぞれいつもどおりのスタイル。

ガーデニングされているドッグランって素敵ですよね。
こてつの爆走もなんだか優雅に思えてしまう(^_^)
いいな~、こんなお庭が欲しいな~。


090727-2

しばらく遊んでいたら、かわいいクリームダックスくん2頭が登場♪

似てるな~と思ったら、こちらのTAUくんとサスケくんは本当の兄弟だそうです。
微妙なカラーの違いのほかは、顔もスリムな体型も行動もさすがにそっくり。
一度も喧嘩をしたことがないというから、うらやましい話です。

あ、うちの場合も明らかにこてつのほうが上なので、喧嘩にはならないんですけどね。
でもたまにこなつが調子に乗るので、その挑発に逆上するこてつとの大騒動が起きますが。。。

飼い主のshihoさんとお話させてもらいながら4ワンの交流を見守っていると、やっぱりこてつはひとりでボール遊び。クリーム3ワンは、ひたすらゴロゴロすりすりしてました。
ひとりがスリスリしていると、「そこ、いいポイント?」とみんな集まっていくのがおもしろいですね(^m^)

TAUくん、サスケくん、遊んでくれてありがとう~。
またいつかお会いできるといいな♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。次は軽井沢のNEWスポットに向かったこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト