FC2ブログ

パン屋さんまでお散歩

とうとう関東地方が梅雨明けしましたね。
暑い季節は苦手なので、これから秋まで辛抱しんぼうデス・・・


さて、ちょっと前に、かかりつけの動物病院の隣に、大きなパン屋さんがオープンしました。
このあたり、おいしいパン屋がなかったからうれしくて、
最近お休みの朝は、ここまでパンを買いがてらお散歩することが多くなりました。

店内はゆったり広くて種類も豊富、どれにしようか迷ってウロウロしちゃうくらいです。


090714-2

ガラス窓のむこうでたくさんパンが焼きあがってます。

外にはちょっとしたイートコーナーがあるので、そこでこてこなと一緒に焼きたてパンを食べることもできます。
田舎でなんにもないわが家周辺では、貴重なカフェ代わりです(笑)


090714-1

クリームパンが焼きあがったところだったので、早速いただきまーす♪

ちなみにケンヤちゃんはあんドーナツ。

クリームパンにあんドーナツって、なんだか昭和な雰囲気・・・?
もちろん他にもいろいろ買ったんですけどね(汗)


090714-3

足下で狙うピラニアくん達。

最近かなり甘くなっちゃって、ちょいちょいおすそわけをするようになってから、毎度毎度ものすごーく期待を寄せられるんですよね・・・

でも、小指の爪くらい小さい欠けらでも、あげれば満足するみたいなので、とりあえず「もらった」という事実が大事・・・っていう扱いやすいところがかわいいんだな。


090714-4

1個だけ食べて、あとは家で残り物のシチューと一緒に。
朝食のつもりだったのに、のんびりしていたらブランチタイムになっちゃったけど(^^ゞ

これからの暑い季節は、こんな感じで家にひきこもろうかな~と思ってます。



・・・ん?

こなちゃん、なに?

090714-5

あー、いやー・・・あんまり期待しないでね。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。バースディイブのこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト