FC2ブログ

こなつ、8年ぶりの里帰り

埼玉県岩槻出身のアイドル、こなつ。
一旗上げるまでは故郷に帰らないと誓ってから8年、
昨年CMモデルとしてデビューも果たし、ついに胸を張って帰郷してきました!


なーんて、たまたま埼玉方面に行く予定ができたので、思い立って寄ってみただけです(^_^;


個人がやってるちっちゃなペットショップなので、まだあるかどうかすら不安だったんですが、ありましたありました!


090706

見てのとおり、年季の入ったちっちゃいショップです。
ここでこなつは産まれたんですね~。


こなつを飼うに至った経緯は、ネットでひとめぼれして仲介業者に一度見せていただきに行ったら、コロコロした丸い体型の愛らしさと、初対面の人のひざの上でヘソ天で寝る無邪気さに感心したから、です。
そこが気に入ったとはいえ、まさかここまで丸く、そしてワガママ放題に育つとは予定外でしたが・・・。

引取るときには育った環境と両親ワンコを見たかったので、直接ショップに行かせてもらいました。
それがこちらです。

今もショップのおっちゃんは元気でしたが、当時ダックスばっかりだった店内の子犬は、今やほとんどがトイプーちゃんに。
これも時代の流れですかね~。

そして、残念なことにこなつのお父さんのなぎさくんは、数年前に事故で亡くなってしまったとか…。
もっと早くに会いに来ていればと後悔しました。


しかし、同じなぎさくんを父にもつ異母弟「トウくん」がいると聞いて、会わせてもらいました。

090706-1.jpg

きゃ~~~ん、こなつに似てる~~~!!!


タレ目、このムチムチした体、ノタノタした動き、まぎれもなく血縁者です!
毛の手触りも一緒いっしょ!!
しかも食べること大好きなのも、当然のようにいっしょ!

こなつはお母さんのハツちゃんとはちっとも似ていなかったんですけど、トウくんを見て、なぎさパパの血の濃さをあらためて実感しました(笑)


090706-2.jpg

トウくんがあまりに動き回るので、まともな写真が撮れてません。

あ、服を着ているほうがこなつですよ。
トウくんは毛量が多すぎて、今サマーカットしちゃってるそうです。


ところで、せっかく異母弟に会えたってのに、こなつのテンションが低いような・・・

090706-6

抱っこしてくっつけてあげたのに、こなつのこの冷めた顔ったら・・・


自分とよく似た若い存在の出現に、自分のアイドルの座がおびやかされるんじゃないかと嫉妬してる・・・んだろうなぁ。
なにせ、常に自分が一番の子ですから。


それでもしばらく様子をみていたら、ちょっと打ち解けてきたみたいです。

090706-5


トウくんがこなつに乗って、お返しにこなつがトウくんに乗って、といけない近親相姦ごっこが始まってしまいました。
そんなの腐女子でも喜びませんが( ̄ー ̄;)

しかもその遊びも、お互いもったらもったらしたこと。えーい、じれったい!
こなつはともかく、ブリーダー宅で暮らすトウくんはその道のプロのはずなんですがね(^^;
まあ、そんなところまで似ているのも、微笑ましかったりするかな。

実家があるのはいいね、こなちゃん。
初めての肉親に戸惑いつつも、それなりに楽しんだようなこなつの里帰りでした。
(ちなみに、こてつは少々混乱していたっぽい笑)


この後、わたしは職場の人とさいたまスーパーアリーナでのマシャのコンサートへ。
ナマ福山いいっすね~♪♪やっぱかっこいい~♪♪
前日、映画「MW」で玉木宏LOVEに傾いた針が、一日で振り戻されましたわ

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。
 
スポンサーサイト