FC2ブログ

ロープよりもボールよりも・・・

昨日はお台場で遊んでいたのですが、そこで買ったおもちゃのロープを、早速ワンズに解禁してみました。
紫のロープはグレープの匂い、ピンクのロープはストロベリーの匂いつき。

090118-1
おや?
スタンバッてるのは、こて様ひとり?

ひとり一本あるんだけどな~。

090118-2
んが、飛びついてくれたのはこてつだけで、こなつにはまったく相手にされず、素通りされていきました(涙)

いい匂いつきで食いしんぼのこなつも大喜び、、、なーんて飼い主の思惑は、まったく独りよがりだったことに激しい敗北感。


090118-3
ロープはこて兄ちゃんに好きにさせて、こなつは家で仕事をしているケンヤちゃんの元へ。

「がんばってくだしゃいね」


と、しおらしく寄り添っていたかと思ったら、、、

ふと、目を離したすきに、

090118-4

どっかり! Σ( ̄ロ ̄lll)

「こなの定位置はここでしゅ」

と、腕をアゴ乗せ台代わりにして、ケンヤちゃんのジャマになることなんて、まったくお構いなし。
それでこそ、セルフィッシュこなつ。

この態勢って、肩こりを悪化させるんですよねー・・・

090118-5
ケンヤちゃん救済のため、ガムを出してあげたらすっ飛んでやってきて、夢中になって噛みはじめました。

ガムをあげるのは久しぶりなんですけど、両ワンともものすごく好きだってことを、今更だけど知りました。
こてつもあっさりロープを放り出して駆けつけてきたうえに、さらにハイバウンドボールと天秤にかけても、悩んで右往左往するくらい。

でもあんまり噛んでると血がにじんでくるから、ほどほどに。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。歯槽膿漏疑惑発生?のこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト