FC2ブログ

今年はスポーツの秋(?)

最近テニス熱が復活しておりまして、今日も今月2回目のテニスDAYでした。
お相手は地元の友どらはぴファミリー。
コート内をチョロチョロするチビッコ達にいかに当てないようにボールを返すか、、、意外と腕が磨かれていくかもしれません(笑)

テニスの後、夕方再び合流して、今度はボウリングをしてきました。
なんだか元気だな~と我ながら感心しましたが、スコアは100もいかない低レベル・・・
あ、でも大人4人みんな似たり寄ったりでいい勝負でした( ̄m ̄)ぷぷっ

そしてこの日チビッコ達もボウリング初挑戦。
チビッコの番になると、ガーターに柵ができて落ちないようになるんですね。
おかげで危うく点数を追い抜かれるかと冷や冷やしました(笑)

080920
↑どらはぴ家の次男くん、ボール磨きにはまるの図。
わたくしのボールをふきふきしてくれてます(*^▽^*)かわうい


・・・と、飼い主が一日外で楽しく遊んでいるあいだ、お留守番だったワンズ。

080920-2
たいくつそうだね~^^: こてちゃん、舌にあぶくが・・・

でもボウリング後の夜の集いには、ワンズも合流してどらはぴ家で過ごさせていただきました。
どらはぴ家の愛犬コリンも相変わらず元気に撫でろの催促。

うちが翌日出かける用事があったので早めに切り上げようと思いつつ、どらはぴ家と話しているといつも長居しちゃって、なんだかんだで腰を上げたときには午前2時をまわってました(汗)
いつもいつも遅くまでおつきあいありがとですー♪

↓ランキング参加中。翌日肩があがるか心配なアラフォー世代の飼い主にポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト